おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

今年のオールスターファン投票、ソフトバンク勢が12部門すべて独占できるかね?



508: 2024/05/13(月) 15:48:11.03
今年の球宴ファン投票12部門すべて独占できそうかね?
(先/中/抑/捕/一/二/三/遊/外①/外②/外③/指)とりあえず

>>508
休んで欲しいけどホークスの選手いないとみるきしないし

511: 2024/05/13(月) 16:25:05.46
ファン投票の敵は今年の球宴の会場の一つがエスコンフィールドなので日ハムの票(つまり万波と田宮)ぐらいかな?

512: 2024/05/13(月) 16:26:38.62
抑えも正義じゃね

513: 2024/05/13(月) 16:30:37.17
こんちゃんは侍やら出ずっぱりだから特に休んで欲しい
山川は球宴出て欲しいがどうだろう

515: 2024/05/13(月) 16:35:30.49
なんだかんだファン投票で確実に選ばれるだろうなってのは柳田近藤くらい
山川周東は可能性高め
投手は人気薄なので苦戦しそうだけど中継ぎ松本は固いか?といった感じ

>>515
周東は、パリーグTVの動画やニュース記事の動画で足の速さは認識されてるから
投票で選ばれるんではないか

516: 2024/05/13(月) 16:37:15.97
栗原は意外と人気ないんかね?

>>516
人気はあるけど今後の成績次第やね
宗の方が知名度高いからこっちが調子上げてくればわからん

519: 2024/05/13(月) 16:41:16.47
去年は阪神勢は1部門を除いて独占
今年はソフトバンク勢が12部門中何部門独占できるか見ものだけど

521: 2024/05/13(月) 16:45:52.38
セカンドから浅村が消えたからチャンスなんだけど、侍の牧原いないし三森ってまだあんま知名度ないよな
外崎めちゃ調子悪いけど

523: 2024/05/13(月) 16:51:30.06
セカンドで問題なのはノミネートが牧原になりそうなところ
そうなったら勝ち目ゼロ

525: 2024/05/13(月) 16:59:04.41
近藤柳田は休んでほしいけどパリーグの1,2位の打者だからまぁ休めないよな

526: 2024/05/13(月) 17:11:35.42
指名打者のノミネートもウォーカーだろうしなあ
独占はつまらんから適度にバラけて欲しい

>>526
指名打者はセデーニョかな
オリックスのファーストは頓宮がノミネートされそうだから

527: 2024/05/13(月) 17:14:52.38
投手は
先発 佐々木
中継ぎ 松本
抑え 正義

これかな?ただ佐々木は色々とイメージダウンしているから今井か伊藤になる可能性もある

528: 2024/05/13(月) 17:17:20.88
独占は絶対ない野手で可能性あるのは中軸3人くらい
投手は有原がどうかだけどファン投票では誰も選ばれないと思う

530: 2024/05/13(月) 17:32:24.64
周東はあると思うね
捕手は甲斐は打たないけど森も打ってないんで成績なら田宮だけど、まだそこまで知られてないんじゃないか
今年は野手の成績悪過ぎてわかんねえな

533: 2024/05/13(月) 17:46:41.99
抑え正義ってそんな数字良かったか見たら指標化け物で草
こっちに10億払えよ

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報