おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク、39試合終えて貯金17 勝率.730 2位に6ゲーム差 ←独走モードだよな



286: 2024/05/19(日) 22:25:53.51
ホークス勝率7割3分貯金17
ガチで独走モードやね

225: 2024/05/19(日) 21:49:49.49
2位に6ゲーム差付けたか
今は他のチームの動向は気にせずに目の前の試合をしっかり戦っていくことだけを考えればいいな

119: 2024/05/19(日) 20:13:03.14
今年はホークスが年間100勝か西武が年間100敗のどちらかは記録しそうだな

230: 2024/05/19(日) 21:56:08.28
10ゲーム以上差つけても逆転されるなんてよくあったよ
長嶋さんのメイクミラクルじゃないけど

240: 2024/05/19(日) 22:01:09.53
これが8月9月だったらいいんだけどな
まだ100試合以上も残ってる中でのこの数字はちょっと反動が怖い

256: 2024/05/19(日) 22:08:31.07
9月頭で20G差つけても
俺はちゃんとドーム通うから
早く決めていいよ
そうなると若手も使えるから良いことづくめだ

271: 2024/05/19(日) 22:18:46.39
小久保の采配最近酷いけど勝ててるのは凄いわ
選手が強い

283: 2024/05/19(日) 22:23:48.22
今年は最後まで諦めずに逆転できてるのがデカいな粘り強い

446: 2024/05/20(月) 11:06:31.86
会長が去年言ってたのは2位に20ゲーム差つけての優勝だったっけ?まだまだ足りんということか。交流戦でも稼がんとなあ

508: 2024/05/20(月) 15:43:38.03
紙一重の試合を上手く拾えてるのが工藤の1年目に似てる

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報