おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクのレイワード打線はダイハード打線を越えられるか?



1: 2024/05/25(土) 22:48:31.37
ダイハード
村松川崎井口松中城島バルデスズレータ柴原鳥越

レイワード
周東今宮柳田山川近藤川村栗原甲斐三森

メンツ的にはダイハードの方が強そうよな。。。

2: 2024/05/25(土) 22:50:44.11
超えれるわけないやん

4: 2024/05/25(土) 22:51:47.85
周東今宮にめっちゃ打つイメージがないから3,4,5番だけなんよな
あとダイハード打線はバルデスズレータの字面だけで強打者感ある

5: 2024/05/25(土) 22:53:42.71
外人おらん割に打てるな

6: 2024/05/25(土) 22:54:28.31
適当にデスパイネとか入れた方が強く見える

11: 2024/05/25(土) 23:03:17.55
人気がね

12: 2024/05/25(土) 23:03:31.71
2003、2004年のボールでやれるなら超えられるだろ

19: 2024/05/25(土) 23:09:28.02
キャッチャーが弱すぎる

>>19
柳町がキャッチャー転向するしかないな

24: 2024/05/25(土) 23:15:54.23
1/3が育成ってのはええなレイワード

27: 2024/05/25(土) 23:22:14.18
定着しなさそうな名前やなぁ…
もっとわかりやすいのがいい

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報