おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクが巨人に勝ち交流戦白星スタート、両リーグ最速で30勝に到達



2000: 2024/05/28(火) 20:39:30.58
<日本生命セ・パ交流戦:巨人0-2ソフトバンク>◇28日◇東京ドーム

 ソフトバンクが両リーグ最速でシーズン30勝に到達した。

 巨人との接戦を制し、交流戦は2年連続の白星スタートとなった。この日は巨人の球団創設90周年記念特別試合「王貞治デー」と銘打たれた特別な試合。ホークスにとっても大事な一戦を勝利で飾った。



927: 2024/05/28(火) 21:12:15.62
30勝一番乗りいいいいいいいいいいいいいいいいっ!

975: 2024/05/28(火) 21:14:01.22
勝てて良かったけど打線湿りすぎやろ

>>975
そんな時期もあるさ

>>975
まあ相手の先発もよかったよ

978: 2024/05/28(火) 21:14:24.70
山崎伊織に勝てたのはデカいな

995: 2024/05/28(火) 21:15:13.87
小久保もいちおう巨人OBやしな

1000: 2024/05/28(火) 21:15:28.42
小久保監督いいな

802: 24/05/28(火) 21:11:04
ところでプレミアガイジって呼ばれてた頃の小久保はどこに行ったんや
今年采配ええやんけ

>>802
二軍で相当鍛えられた

>>802
選手が成長するように監督も成長するんや

829: 24/05/28(火) 21:12:07
一応小久保は2軍日本一監督や
阿部とは格が違う

880: 24/05/28(火) 21:15:48
今年のホークスは投打に優れたチームってことで

64: 2024/05/28(火) 21:22:29.49
巨人について感じたこと

・山﨑伊織は噂通りのとても良い投手
・岡本以外一発の怖さが無い
・内野守備がクソ固い
・オコエのバント?は何度見ても意味不明

トータルすると手強そうな感じはする
今日勝てて良かった

>>64
西武未満の得点力にあの采配なんよ

>>81
でも西武と違ってAクラスには居るからなぁ

110: 2024/05/28(火) 21:27:18.30
明日もほぼ岡本徹底マークやな、西武打線に山川いるようなもん

126: 2024/05/28(火) 21:28:54.15
今日の1勝はでかいね

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報