おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

里崎さん、今季のソフトバンクを5位と予想

566: 2024/03/17(日) 22:47:55.71
里崎流石に逆張り酷すぎないか
ロッテ1位って何事?これマジで言ってるならコイツには2度と解説させない方が良い

no title

>>566
里崎は投手力(特に先発)重視なだけやでw

>>566
二人ともオリックス優勝しないとか
節穴も甚だしいな。ブッチギリは
無いにしろ、優勝は固いやろ
山本、山崎抜けたとて、投手陣の厚みが違う

>>566
谷繁がムッとしていて草

570: 2024/03/17(日) 22:52:33.60
里崎は誰も予想してなかったことを当てた俺すげーだろって
後々言われたいだけだからな
去年の中日優勝もそうだけど言うだけならタダだし

575: 2024/03/17(日) 23:09:29.57
さすがに今年はロッテより西武の方が脅威だろ
佐々木は1年間ローテ維持できたこと一度もないしな

>>575
佐々木は、楽天にフォークを見切られて失点してるな

582: 2024/03/17(日) 23:41:39.00
里崎みたいにアンチホークスしたり予想したりしてるだけでも稼げるんだから
有名人のYouTuberって楽な仕事だよな

583: 2024/03/17(日) 23:50:31.38
世間的にファンが多いホークスを逆張りでこき下ろすことで再生回数回す作戦だろ
炎上商法と変わらん

589: 2024/03/18(月) 00:02:19.46
谷繁の優勝予想パ・リーグはソフトバンク

604: 2024/03/18(月) 00:38:51.32
解説者って選手実績あるくせにコーチに呼ばれない程度の人間やからな