おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

周東って身内の不幸で休んでるけど心配だよな



802: 2024/04/23(火) 21:42:06.92
普通の会社なら3日以上休むのは兄弟か親子供配偶者に不幸があったときやろ
周東のメンタル大丈夫かな

804: 2024/04/23(火) 21:44:30.18
日曜も今日もベンチ入りメンバー登録はされてる

842: 2024/04/23(火) 22:24:51.45
川村は個人的に支配下三銃士の中で一番期待してるからスタメン増えると嬉しい
喪中の周東には悪いが川村にはいいアピールになった

853: 2024/04/23(火) 22:47:01.07
周東の兄弟は女3人だから喪主かもね

943: 2024/04/24(水) 12:24:22.49
川村の調子が落ちるまでセンタースタメンでいいわ
周東は近親者の訃報だろうし1ヶ月くらい休んだ方がいい

947: 2024/04/24(水) 12:40:42.25
周東どうなるかなあ

21: 2024/04/24(水) 15:56:58.72
周東の情報が無いから、明日まで休むだろうな。野球道具を持って来てないだろうから
PayPayドームから復帰だろうな

41: 2024/04/24(水) 17:23:42.40
家庭の事情長すぎやろ

>>41
> 家庭の事情長すぎやろ
周東は、ユニフォームや野球道具を福岡に置いてるだろう
土曜日から復帰だろう

44: 2024/04/24(水) 17:25:59.87
でも周東いないお陰で色々試せていいじゃん

50: 2024/04/24(水) 17:33:03.95
メンバーリストに入ってるのはどういうことなん?

>>50
査定の為とか?
何試合ベンチ入りとかで査定点数アップとかあるかもしれんし

60: 2024/04/24(水) 17:41:09.06
周東、ベンチにはいるのか。

>>60
名目上入れてるだけじゃないかな
多分来てないでしょ?

62: 2024/04/24(水) 17:42:18.39
周東やばいな
奥さんとか無事だといいけど

100: 2024/04/24(水) 18:00:26.28
周東情報は関係者のみぞ知るか
良い休養となればいいけど

>>100
一応身内の不幸と言う情報まではあったからな
余程近い人がお亡くなりになったんだろう

よーし!

213: 2024/04/24(水) 18:11:52.21
家庭の事情らしいけど何があったんやろな

>>213
身内の不幸と言うのは名言されてる

>>217
そうなのかこんだけ離脱長いと近い人なのかな

>>213
分かる訳ないだろ詮索するな

444: 2024/04/24(水) 18:44:15.12
周東が休んでなければ川村の台頭は遅れた

651: 2024/04/24(水) 18:55:29.87
復帰したら川村どうするんだろウォーカー外して外野か