おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクは明日福岡で試合だから今日埼玉から移動かなぁ、きついねえ



27: 2024/05/05(日) 16:30:29.57
今から福岡まで帰るのかな?

>>27
きついねえ メジャーみたいにプライベートジェットもないし

>>36
正直金あるならその辺も整備すりゃいいのにって思っちゃう
流石に難しいか

>>27
所沢ってどこに行くにもめっちゃ遠いから大変だよなあ

49: 2024/05/05(日) 16:32:40.47
明日ナイターだから当日移動だよ

57: 2024/05/05(日) 16:33:18.50
ハムは大阪から福岡か
まだマシやな

>>57
ホークスはこっから羽田に出るまでが大変だからな
下手すりゃ中央道と首都高渋滞で2時間近くかかりそうだし

>>69
今GWだからもっとかかるよ

>>77
GWは都心はガラガラ

>>69
ベルドで試合の時は宿は立川だっけ?

>>85
そこのホテルは昨年末で潰れたらしいよ

>>85
今年から変わった

>>104
埼玉県内らしい
立川のホテル閉館もコロナが影響したのかな

58: 2024/05/05(日) 16:33:30.23
球団のチャーター機とか作れないの?
金があってもそれは無理なのか?

59: 2024/05/05(日) 16:33:50.65
デーゲームの時はそのまま帰ると思う
ホームに戻るなら早く帰りたいだろうし

>>59
当日午前中飛行機で帰って夜に試合よりはましか

65: 2024/05/05(日) 16:36:09.32
ホークスはリムジンなんかいらんからプライベートジェット買えよ
買えるだろ孫か後藤か王のポケットマネーで

99: 2024/05/05(日) 16:40:37.23
移動はセパで差がありすぎるよなー

北海道から福岡まで移動って冷静に考えたらヤバい

>>99
オリ西川が悲鳴をあげてるらしいな

>>99
そこの直行は楽じゃないけど楽やろ

>>113
あ、いや直行とかじゃなくて北は北海道から南は九州までという意味で

>>99
まあ移動の過酷さに拍車をかけてるのが西武球場なんだけどね

118: 2024/05/05(日) 16:44:35.78
パ・リーグは移動大変だけどMLBよりは遥かにまし
しかも試合の日程はかなり緩いし日本は

>>118
昔新庄がMLBはどの球団もチャーター機使ってるから移動は(一般人と同じように移動してる)日本より楽と言ってた

現ロッテ監督の吉井もそんなことを言ってたよ

119: 2024/05/05(日) 16:44:55.13
福岡空港の立地が最強すぎるからそこまで不便じゃないはず
所沢移動が1番キツいらしいよ空港から遠いから

>>119
アビスパ福岡はめちゃくちゃ近いな空港から

123: 2024/05/05(日) 16:45:17.64
西武鉄道で席取れる特急みたいなのないの?

>>123
池袋までしか行かない

133: 2024/05/05(日) 16:47:32.16
MLBはチャーター機移動がセオリーやからな
NPBみたいに一般客と同じ飛行機の移動なんてほとんどないし

135: 2024/05/05(日) 16:48:29.26
ベルーナは試合後球場から渋滞が全選手から嫌われてるからなw

136: 2024/05/05(日) 16:48:42.35
ホークスが当日移動強行する時は羽田-北九州のスターフライヤー使うたしか22:00羽田発があるぞ
北九州から高速バス移動で博多まで1時間

>>136
福岡は22時までって言う門限があるからね

140: 2024/05/05(日) 16:49:29.18
福岡空港の立地条件は素晴らしいよな
北九州空港はアレ過ぎるけど

145: 2024/05/05(日) 16:50:27.88
福岡空港はあんなに周りは建物だらけなのにこれまで大事故が起こって無いのが凄い

161: 2024/05/05(日) 16:54:47.76
GWだし便の変更すぐに効かないだろうから無難に明日朝の便で当日移動なんじゃなかろうか

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報