おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク戦に登板予定の西武・武内には左打者を使うべきだよな



130: 2024/05/18(土) 19:44:55.62
明日の西武先発武内
対右打者被打率131
対左打者被打率267
明日はサウスポー武内に対して山川・甲斐以外は左バッターを並べるべき!右打者を使うのは武内を喜ばせるだけだぞー!

206: 2024/05/18(土) 21:25:55.75
明日武内だけどリチャードスタメンで使うのかな
前回はチンチンにされたけど

207: 2024/05/18(土) 21:28:20.29
川村の方がいいんじゃと思うけど山川の状態次第だな

>>207
一軍にいるうちはチャンスがあるよ

>>208
武内には左バッターだぞー
川村を出せ!!

238: 2024/05/18(土) 22:17:33.14
武内先発時のリチャードスタメンは嫌だな
前回はそれで負けたし

>>238
武内の左右打者別被打率を見てたら普段のスタメンで一向に構わないんだけどね
右打者を増やすほどドツボにハマる

240: 2024/05/18(土) 22:24:44.95
前回川村が武内から2安打打ってるし、山川じゃなくて近藤か柳田DHにして川村スタメンにしてくれんかなー

242: 2024/05/18(土) 22:26:02.49
川村2試合くらい打たなかっただけで使われてないな練習の状態も悪いのかな?

>>242
小久保は元々サブとして見てた選手だから我慢して使うみたいなのはないんだろうね
まあたった2試合で我慢も何もないけど

247: 2024/05/18(土) 22:51:33.59
明日のスタメン予想
1周東(中)・2川瀬(遊)・3柳田(D)・4山川(一)・
5近藤(左)・6栗原(三)・7川村(右)・8甲斐(捕)
9三森(二)・ P大関

>>247
柳田近藤のいずれかがDHに入るならこれがベストのスタメンだと思う
ただここのところ3試合連続で山川DHなのでそこが気がかりではある
やっぱりDHは出来るだけ柳田近藤の疲労抜きに使って欲しいしね

くれぐれも左腕の武内だからといって右打者多めで行くのはやめて欲しい