おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク、1日でマジック消滅、また楽天ルーキー古謝を打てず



2000: 2024/07/31(水) 19:19:49.01
【ソフトバンク】1日でマジック消滅…今季最少2安打 楽天ルーキー古謝樹にまたやられた

◆パ・リーグ 楽天3―2ソフトバンク(31日・楽天モバイルパーク宮城)

 ソフトバンクが楽天に競り負けて、連勝は5でストップ。2位・ロッテが勝利したため、30日に初点灯した優勝へのマジックナンバーが、わずか1日で消滅した。

 打線は楽天の先発・古謝に7回2安打2失点に抑えられた。初対戦で7回2安打2失点だった6日(みずほペイペイ)に続き、攻略することはできなかった。


610: 2024/07/31(水) 20:32:09.45
古謝打てないのこのチームだけだよ

620: 2024/07/31(水) 20:32:20.45
大津もなかなか勝ちがつかずに悔しいな

624: 2024/07/31(水) 20:32:32.38
マジック消滅
明日勝って勝ち越しましょ

631: 2024/07/31(水) 20:32:50.02
古謝ホーム初勝利だと
なんだかなあ

>>631
初を献上することに定評があるホークス

>>631
いつもプレゼンターやってるよね

634: 2024/07/31(水) 20:33:12.12
まあ勝ち続けなんて無理やし今日はお休みお休み

635: 2024/07/31(水) 20:33:14.27
また古謝に負けたよ

641: 2024/07/31(水) 20:33:42.22
今回も対策してなかったんだろ?
次回は流石に対策しろよ

643: 2024/07/31(水) 20:33:53.77
2安打じゃ流石に勝てんわな、打線明日は頼むぞ

644: 2024/07/31(水) 20:33:57.85
これ相手レフトのやらかし無かったら1点だよな
また楽天戦大量得点から急速冷凍かよ

651: 2024/07/31(水) 20:34:21.70
古謝の給料はホークスが払ってるようなもんだな
ホークスだけ何であれを打てないのか

653: 2024/07/31(水) 20:34:36.12
昨日点取りすぎたからな

655: 2024/07/31(水) 20:34:44.38
まぁそんなにいつもいつも勝てないわな
データ班は早急にコジャコジャ対策を

690: 2024/07/31(水) 20:39:03.93
マジック消えんの?

>>690
消えるよ
ロッテ?日ハム?自力が復活する

703: 2024/07/31(水) 20:41:02.26
点取りすぎた翌日はいつもコレ

755: 2024/07/31(水) 20:55:21.13
山川は好調宣言したとたんに打たんくなるな栗原も大波やしほんま安定せんわ

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報