おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

今オフFA市場で目玉の中日マルティネスについて「ソフトバンクが獲得に乗り出す」の声



643: 2024/07/25(木) 10:33:02.92
中日マルティネスに亡命の意思なし 今オフ最大6球団で大争奪戦!「年俸10億円」が最低基準か

「最強にして最大の敵はモイネロが所属するソフトバンクです」と、前出の代理人筋が続ける。

「キューバ政府とのパイプは中日と並んで太い。かつて大砲のデスパイネと契約していましたし、今季はモイネロに加え、18歳左腕のサルディと育成契約を結んだ。資金力も豊富です。
抑えのオスナとの契約に関してメディアは、4年総額40億円と報じていますが、実際の年俸は15億円規模との噂もある。マルティネスに年俸10億円を用意するのは難しくないでしょう」

「フロントも野手の調査、発掘に力を入れているでしょう。ただ、オスナがこの前半戦、30試合で0勝2敗20セーブ、防御率3.99と安定感を欠いている。大型契約を結んでお腹いっぱいというなら、過度な期待は禁物です。
常勝が求められるソフトバンクで、抑え投手の不在は死活問題。オスナはあくまで保険として、マルティネス獲得に乗り出しても不思議ではありません」


315: 2024/07/24(水) 21:38:46.92
ライマルもモイネロみたくNPBに留まる意向らしいな
ということは金さえ出せば・・・

645: 2024/07/25(木) 10:34:57.37
ライデル・マルティネスは絶対に必要だろ
モイネロが4年40億だから
同等かそれ以上出してもいいんじゃね

646: 2024/07/25(木) 10:39:33.89
外国人投手は取らんと思うよライデルは欲しいけど

652: 2024/07/25(木) 12:19:58.92
未だにゲンダイの記事に反応するやつってシンプルに知能低いやろ

655: 2024/07/25(木) 12:54:57.45
オスナなんていないも同然なんだから、ライデル取りに行くのは当然やろ
いつまで補強しないって言ってるんだこのスレは

669: 2024/07/25(木) 14:45:19.85
ライデルはモイネロと幼馴染で今でも仲いいから取りに行くなら有利だな