おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

中日守護神のライデル・マルティネス、無事来日へ



1: 2024/02/12(月) 11:52:07.29
【中日】守護神マルティネスが再来日 昨年のロドリゲス失踪事件を払拭、反攻への役者そろう

 中日守護神のライデル・マルティネス投手(27)が12日、再来日した。中部国際空港に降り立ち名古屋入り。近日中に沖縄での春季キャンプに合流する。

 立浪和義監督(54)はキューバ人守護神の来日遅れについて、「家族といたいというところは大きい。今回は本人と話し合って決めました。自分も去年、了承しています」と説明。



6: 2024/02/12(月) 11:54:25.41
アメリカ行きと間違えて乗っちゃったんかな

7: 2024/02/12(月) 11:54:59.74
お土産きた

14: 2024/02/12(月) 11:56:11.14
ジャリエルみたく20代前半で日本来て足掛けでMLB行って大型契約組む選手増えんかな

15: 2024/02/12(月) 11:56:14.84
亡命しなかっただと…

17: 2024/02/12(月) 11:56:27.04
エンタメをわかってないわ

23: 2024/02/12(月) 11:58:08.76
中継地点の空港で行方不明になるパターンもあるやろ

>>23
リナレスが連行してるからへーきへーき

24: 2024/02/12(月) 11:58:18.75
亡命言うけど親戚家族おるんやからそんな簡単に出来んやろ

30: 2024/02/12(月) 11:59:20.47
優勝への最後のピース埋まったな

>>30
埋まったの最後のピースだけやん…
他スッカスカのまんま

31: 2024/02/12(月) 11:59:33.87
中日で投げるぐらいなら全休した方がMLBの評価上がるのに

32: 2024/02/12(月) 11:59:55.60
ライデルに亡命されてたら流石に今回ばかりは最下位になってた可能性高かったからこれは助かったわ

33: 2024/02/12(月) 11:59:58.46
中日ドラゴンズ
ストーブリーグ逆転Vの可能性消滅

37: 2024/02/12(月) 12:03:00.57
今年の中日まとも過ぎて地味やな

38: 2024/02/12(月) 12:03:30.17
今年のライマルにはキューバの英雄リナレスが付いてるから亡命できんかった

45: 2024/02/12(月) 12:06:00.11
亡命ダメ絶対ケーキのおかげか?

61: 2024/02/12(月) 12:13:33.54
住むなら日本、稼ぐならアメリカ
好きな方選んでええんやで

77: 2024/02/12(月) 12:20:49.24
来たからといってちゃんと投げてくれるかは別の話
今年無理する意味がないしシーズン終盤に投げて来季からの大型契約ゲットやろ

84: 2024/02/12(月) 12:26:43.97
こいつとモイネロはメジャーに行け
単純にどんだけ通用するか見たい