おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

現在1位の中日、強くなった理由は?



1: 2024/04/14(日) 08:39:42.70
一体何があったんや

2: 2024/04/14(日) 08:40:18.36
いきなり覚醒し過ぎて野球ファンドン引きしとるやん

3: 2024/04/14(日) 08:40:30.81
ボールが飛ばなくなった

4: 2024/04/14(日) 08:40:39.54
中田やろ

5: 2024/04/14(日) 08:41:35.40
こんな点が入る中日全盛期でもなかなか拝められんわ

6: 2024/04/14(日) 08:42:39.49
二遊間のスタメンをたった1年のドラフトで集める立浪って凄くね?
田中なんて怪我が無ければ去年スタメン取ってただろうし
こんな中日のスカウトは近年皆無だったよ

7: 2024/04/14(日) 08:43:05.35
今中のおかげで投手の四球が劇的に減った
柳1個小笠原涌井0個

8: 2024/04/14(日) 08:44:01.31
(一) 中田 翔
(左右) 細川 成也
(右中) 上林 誠知
打 中島 宏之
走中 後藤 駿太
(捕) 宇佐見 真吾
走捕 加藤 匠馬
(遊) 山本 泰寛
(投) メヒア

9: 2024/04/14(日) 08:44:15.83
立浪和義の采配、それを支える片岡篤史の頭脳

11: 2024/04/14(日) 08:44:30.91
なんだかんだで決め手ある選手が一人加入したのはデカいよな

12: 2024/04/14(日) 08:45:49.49
米抜きの成果が今出てきたんやろ

13: 2024/04/14(日) 08:46:29.27
ビシエドと大島のせいやろ
チャンスで打てない奴が多すぎた

>>13
チームがこの好調なのに大島の存在感の無さは異常だわ

14: 2024/04/14(日) 08:46:55.53
投手陣がよかったところに飛ばないボールが来て覚醒したから

15: 2024/04/14(日) 08:46:57.73
大型トレードに大型補強を繰り返した結果や

16: 2024/04/14(日) 08:47:02.11
今日は中田休ませるのかどうか
さすがに毎週は休ませないか

18: 2024/04/14(日) 08:48:36.74
スタメンに生え抜きほぼおらんけど古参連中はファン離れたんかな

19: 2024/04/14(日) 08:49:26.36
今のボールに一番フィットするチーム

25: 2024/04/14(日) 08:54:48.99
環境の方が中日にアジャストしてきた

26: 2024/04/14(日) 08:54:49.42
これ中田欠場してビシエドが代わりに入ると中田の有り難みを痛感しそう

28: 2024/04/14(日) 08:56:22.13
ようやくタッツのまいた種から芽が出たんや
そして花開くとこまで行けるかどうかや

30: 2024/04/14(日) 08:59:04.85
ビシエド干すって決断できる奴は少ないと思います

32: 2024/04/14(日) 09:02:04.52
監督が想定していた準備期間の2年が終わっただけや

35: 2024/04/14(日) 09:03:35.62
立浪の戦力かき集め大成功やな
ドラフトFA現ドラトレード戦力外全部ええ感じやん

中日
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報
コメント
  1.   より:

    まだ始まったばかりやん