おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

柳田悠岐、9回裏2アウトから劇的サヨナラ弾「久々に興奮した、野球やっててよかった」



2000: 2024/04/29(月) 16:07:29.35
ソフトバンクが劇的サヨナラ勝ちでメモリアルな1勝 福岡へ本拠地移転後通算2500勝 柳田が劇弾「野球やっててよかった」

 「ソフトバンク5-4西武」(29日、みずほペイペイドーム)

 ソフトバンクが柳田悠岐の2号逆転サヨナラ3ランで劇的な勝利を飾った。

 柳田も「久々にこんなに興奮した。ありがたいっす。野球やっててよかったなと思いました」と笑顔を弾けさせた。公式戦では通算262発目。日本シリーズでサヨナラ本塁打を放ったこともある。「何本か記憶に残るホームランはある。その何本かに入るホームランになりました」といつも以上に饒舌で話していた。

【動画】


9: 2024/04/29(月) 16:09:11.94
これは山本由伸からの満塁弾以来の最高のホームラン(´・ω・`)

14: 2024/04/29(月) 16:09:43.74
神過ぎるはギータ

16: 2024/04/29(月) 16:09:50.30
勝ちに不思議の勝ちあり

18: 2024/04/29(月) 16:09:53.73
すげー勝ち方したわありがとうギータ

23: 2024/04/29(月) 16:10:02.10
最後まで残ってたお客さんよかったね

24: 2024/04/29(月) 16:10:03.12
山川近ちゃんには悪いけど


やっぱりギータよな

>>24
ギータには主人公属性があるんよなあ

>>64
ガチでヒーローしかない
いい所で打つし

26: 2024/04/29(月) 16:10:05.25
打った瞬間めっちゃ声出たわw

27: 2024/04/29(月) 16:10:08.07
っていうか次が甲斐なのに何故ストライクゾーンに投げたのかw

34: 2024/04/29(月) 16:10:20.83
稼頭央、何故柳田を申告敬遠しなかったんや
次は甲斐やぞ、甲斐

51: 2024/04/29(月) 16:10:51.39
結局柳田がホークス1番の顔であり最強打者だな

73: 2024/04/29(月) 16:11:17.44
山川下げて最終回柳田敬遠
と思いきやなんか普通に勝負してくれてサヨナラ

109: 2024/04/29(月) 16:12:00.41
甲斐につなげようとして3ランは草はえる
決めるしか無いシチュエーションで決めて草

112: 2024/04/29(月) 16:12:05.64
凄いよなぁ
ほとんど衰え知らずの柳田

114: 2024/04/29(月) 16:12:07.59
柳田敬遠しなかった理由がマジで謎すぎるw

120: 2024/04/29(月) 16:12:18.78
後ろに山川がいなかったのが逆に良かったような気がするw

237: 2024/04/29(月) 16:17:11.59
こんなスーパースターがあと3年で引退するの悲しすぎる

>>237
国際俳優になって欲しい
イケメンだから

>>254
吉川晃司みたいな俳優目指して欲しいね
若いときの雰囲気とかよく似てる

>>276
役者は存在感!
演技とかいらん

252: 2024/04/29(月) 16:18:35.56
柳田の年俸他の奴に比べて安すぎん?
FAのとき残ってくれてよかったわ

>>252
10億の価値はある