おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

4月の月間MVP、柳田と山川どっちだと思う?



949: 2024/04/30(火) 23:30:39.45
柳田と山川、月間MVPどっちだと思う?

>>949
冷静に考えると柳田だけど、今回は山川にあげたい

>>949
貢献度で言えば柳田だけどまあ山川だろうなw

HRと打点がリーグトップは強い

>>949
山川だろな
2冠王に満塁2発の試合とかあるし

741: 2024/04/30(火) 21:17:41.93
山川が月間MVP確実なのワロタ
まあ徐々にエンジンかかってきてるし文句はないけどもw
山川の前にチャンスを作りまくった上位打線素晴らしかった

>>741
首位打者で安打数も最多に並んだギータがワンチャンあるかもしれないくらいかなあ

955: 2024/04/30(火) 23:40:58.16
山川は4/13の西武戦(満塁弾2発の試合)で全てを変えたな

実際ボロクソに叩かれてたし誰が月間MVP最有力候補になるなんて想像したか

971: 2024/05/01(水) 00:32:55.22
傾向として打率の低い人は月間MVPには弱い
ただ満塁ホームラン1試合2本と言うのが意外とモノを言うも知れん
何か記録的!みたいな理由付けがしやすい