おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク栗原陵矢がやっと待望の一発、155打席目で今季1号「ホッとしてます」



2000: 2024/05/21(火) 17:19:22.70
ソフトバンク栗原陵矢がおまたせ今季1号 155打席目で出た「ホッとしてます」

◆ソフトバンク―楽天(21日、みずほペイペイドーム)
ソフトバンクの栗原陵矢が、155打席目で今季1号となるソロを放った。

ほっとした表情でダイヤモンドを1周し、仲間に笑顔で迎えられた。「打ったのはカットボールです。自分のスイングができました。今シーズン初ホームランがでてホッとしています。(周東)佑京さんに(本塁打数で)追いつくことができて良かったです」とコメントした。

【動画】



875: 2024/05/21(火) 18:51:22.07
栗原完全復活だな

888: 2024/05/21(火) 18:51:36.55
やっと一発でたかああああ!!!!!待ってたぞ!!!!

893: 2024/05/21(火) 18:51:44.47
やったーーーーーー
というか
やっと!

おめ!!!!

896: 2024/05/21(火) 18:51:50.69
滅茶苦茶嬉しい
ほんとに嬉しいわ

898: 2024/05/21(火) 18:51:56.84
松田みたいなホームラン

901: 2024/05/21(火) 18:52:01.96
柳田みたいな滞空時間長いやつやん

903: 2024/05/21(火) 18:52:03.38
栗原はもう大丈夫だな

908: 2024/05/21(火) 18:52:17.85
栗原解凍してくれてありがとうポンセ

912: 2024/05/21(火) 18:52:22.43
これは三冠王栗原

913: 2024/05/21(火) 18:52:25.55
栗原上がると強いわ

927: 2024/05/21(火) 18:54:03.16
栗原こんだけ打てると2番見たくなってくる

955: 2024/05/21(火) 18:56:48.26
栗原 20本はホームラン打って貰わな困るよ
若手の生え抜きでホームランバッターおらんのやし

>>955
小久保がホームラン狙いで調子落ちても困るって言ってたからコンタクト維持しながらたまに打てたらいいよ

>>972
小久保のほうがファンより ゆとりがあるなw

334: 24/05/21(火) 18:51:50
栗原今月のOPS1超えてるらしいな

>>334
今月だとリーグ最強打者なんやっけ栗原

>>344
岡大海がさらに上をいってる

339: 24/05/21(火) 18:52:26
栗が6番打って結果出すなあ最強打線やで

345: 24/05/21(火) 18:53:03
リチャードめちゃくちゃ喜んでて良いやつやな思うけどお前試合出れんくなるぞww

>>345
天然すぎんねん