おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク近藤健介が巨人・岡本に勝ちホームランダービー決勝進出へ



2000: 2024/07/23(火) 18:08:03.27
<マイナビオールスターゲーム2024:全パ-全セ>◇第1戦◇23日◇エスコンフィールド

 全パのソフトバンク近藤健介外野手(30)が、ホームランダービーで連覇を狙った巨人岡本和真内野手(28)との熱戦を制し、決勝進出を果たした。

【動画】



19: 2024/07/23(火) 18:10:14.54
これは打点王やろなあ

29: 2024/07/23(火) 18:11:04.51
近藤さん凄いよ
ホームランダービー決勝楽しみです

31: 2024/07/23(火) 18:11:17.78
これまた調子上がりそう

37: 2024/07/23(火) 18:12:18.77
内寄りにそこそこの球速で投げてた栗原も凄いよ

39: 2024/07/23(火) 18:12:31.56
栗原は前にバッピやった時は吉田正尚にぶつけたんよな

>>39
でも優勝してブランド物のお高いリュックかなんか貰ったとか言ってた気がする

>>52
後でマッチョがインスタに載せてたけど、ぶつけられた太ももが毛穴が目立つぐらいに青タンで腫れ上がってたんよな
よくアレで優勝したなって思った

41: 2024/07/23(火) 18:13:06.04
近藤ちゃんイケメンすぎるよ
岡本よりすごいHRバッターを四番に使わないってどういうことだ?

>>41
もっとすごい4番がいるということだ

47: 2024/07/23(火) 18:14:30.89
岡本は正にアーチストらしい美しい弾道でホームラン飛ばしてたけど
近藤はバッティング技術で運んだって感じやね、ホンマ天才やなあ…

>>47
岡本のような背丈やパワーがそこまでなくても
技術でホームランは打てるということを証明してくれる近藤は素晴らしいな
小さい少年たちも希望が持てる

53: 2024/07/23(火) 18:15:19.45
エスコンと神宮でよかったよな
ナゴドでホームランダービーとか地獄

57: 2024/07/23(火) 18:18:47.82
こんなもんじゃない明日穂高が10発打つで

58: 2024/07/23(火) 18:19:30.38
ここまできたら決勝近藤山川になってほしいw