おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

近藤健介が22日ぶりに守備復帰「もう問題ない。だいぶ良くなった。」



2000: 2024/07/03(水) 13:02:39.57
ソフトバンク・近藤健介が22日ぶりに守備復帰 6月に右手指を捻挫も「もう問題ない」

 ソフトバンク・近藤健介外野手が22日ぶりに守備につく。

 近藤は6月12日のヤクルト戦(みずほペイペイ)の左翼守備でダイビングキャッチを試みた際に右手中指と薬指の付け根を捻挫していた。それ以降はずっと指名打者で出場を続けていた。

 この日の試合前の取材では「もう問題ない。試合もいけるという判断。まだ違和感はありますけど、だいぶ良くなった。痛みはない」と話していた。


829: 2024/07/04(木) 17:12:31.62
1中 #周東佑京
2遊 #今宮健太
3三 #栗原陵矢
4指 #山川穂高
5左 #近藤健介
6右 #正木智也
7一 #中村晃
8捕 #海野隆司
9二 #廣瀨隆太
 投 #大関友久

835: 2024/07/04(木) 17:15:50.13
晃はもう諦めるとして、近藤もう守備つけるぐらいには回復したんだな、良かった

あのダイビング見た瞬間はもう今年は終わったと思ったよ

838: 2024/07/04(木) 17:16:19.18
晃は直近の試合で結構打ってるし今日も頑張って欲しいわ

851: 2024/07/04(木) 17:22:14.20
近藤守備復帰か
大丈夫なんか?

916: 2024/07/04(木) 17:39:34.34
近藤もう少し痛いフリしとけよ

773: 2024/07/04(木) 16:20:54.97
近藤が守れるようになって柳町川村正木との勝負になったか
課題が見つかったから二軍でじっくりって感じなのかな