おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク近藤健介、6月全試合出塁を達成「また切り替えて7月も頑張りたい」月間MVP確定?



2000: 2024/06/29(土) 17:51:40.00
ソフトバンク近藤健介、6月脅威の全試合出塁 打率は.355 「また切り替えて7月頑張りたい」

 ◆日本ハム3―10ソフトバンク(30日、エスコンフィールド北海道)

 ソフトバンクの近藤健介が6月全試合出塁を達成した。

 これで5月31日の広島戦(みずほペイペイドーム)から24試合連続で出塁。6月は打率4割1分3厘、7本塁打、23打点と圧倒的な成績を残す。「また切り替えて7月頑張りたいと思います。6月は良かったかなと思います」と振り返った。


683: 2024/06/30(日) 07:40:27.29
6月OPS
周東 .668
今宮 .734
栗原 .674
山川 .471
近藤 1.286
柳町 .842
正木 .738
廣瀨 .783
甲斐 .762

3番4番で油断させてからの下位打線ラッシュ

685: 2024/06/30(日) 07:50:46.10
数値を見たら近藤は5番が1番しっくりきてるみたいやな
下手に打順いじって打てなくなる方が怖いわ

838: 2024/06/30(日) 11:07:10.40
6月の月間MVPはイケメンで決まりやな

340: 24/06/30(日) 16:44:55
近藤健介(6月)
23試合 .413(75-31) 7本塁打 23打点 出.511 OPS1.284

こちらも月間MVP確定でございます

>>340

>>340
4番が打たなくなったら4番の仕事を始めた男

346: 24/06/30(日) 16:48:42
これで近藤月間MVPなら3ヶ月連続でホークス勢やな

98: 2024/06/29(土) 18:49:33.36
近藤の良さは選球眼、出塁率が高いことかな

あと名字が同じなので親近感がある

541: 2024/06/29(土) 23:00:55.90
天才すぎる
ネクストギータは近藤で決まりだ

847: 2024/06/30(日) 11:22:57.98
田中正義で近藤とれたの今思うと本当にお得だわ
こんちゃんの打撃は神がかってるとかそういうレベルじゃないし

>>847
FAとは本来そういうものだろう
人的補償のがいいなんてあってはいけない

867: 2024/06/30(日) 12:01:04.12
WBC出てからかホークス来てからか分からんけどハム時代とは別物になったよ

388: 2024/06/30(日) 17:41:19.01
いずれ来るであろう近藤不調期が怖い

389: 2024/06/30(日) 17:42:30.64
そん時には穂高と栗原が頑張るしかない
あと正木

390: 2024/06/30(日) 17:42:40.58
今の近藤は味方ながら手付けられないからさける方がベター
ネクストバッターがんばれ

448: 2024/06/30(日) 18:11:55.18
今日、映像見てて思ったのは近藤がベンチでもチーム盛り上げてる タイムリー打った選手を一番に飛び出して迎えているし声もだしてる

>>448
わかる
常に試合に入ってるよね

596: 2024/06/30(日) 18:51:06.52
近藤てなんだかんだハムでは主役になれなかったから
ホークスに移籍してきて良かったな