おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ホームランダービー、西武・中村剛也が辞退し代わりに山川穂高が出場へ



261: 2024/07/18(木) 13:27:43.12
マイナビオールスターゲーム2024 日産EV NO.1ホームランダービー出場選手のうち、中村剛也選手(埼玉西武)のオールスターゲーム出場辞退に伴い、パ・リーグの出場選手が、山川穂高選手(福岡ソフトバンク)に変更になります。

#NPB #オールスターゲーム #ホームランダービー

263: 2024/07/18(木) 13:33:37.07
おかわり辞退あると思ってたからやっぱ山川繰り上げきたなw
近藤もだけど怪我すんなよー

265: 2024/07/18(木) 13:38:55.15
山川は西武時代もマーティンの欠場繰り上げでHRダービーに出てたな
なおその時は決勝に進出

267: 2024/07/18(木) 13:47:44.16
西武ファンもおかわりの代わりに出る穂高を応援してくれよな

276: 2024/07/18(木) 14:11:41.34
山川は感覚取り戻すためにホームランダービー出た方がいいと思うが
近藤は優勝目指して頑張ってしまいそうだし休ませた方がいいんじゃないか
疲労蓄積や怪我でもされたら困る

277: 2024/07/18(木) 14:12:43.44
ホームランダービーってバッピ投球だろ
そんなもん練習でもやってるわ

281: 2024/07/18(木) 14:56:53.09
オールスターは、栗原と近藤は休ませてほしいよな

347: 2024/07/18(木) 20:52:26.65
ホームランダービーもファン投票だったのか
山川・・・