おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

山川穂高、孫オーナー観戦の試合で決勝弾も「6月は本塁打0ですみませんでした」



2000: 2024/07/02(火) 20:57:15.75
ソフトバンク・山川 31試合ぶり一発に「泣きそうでした」孫オーナーからバシバシ祝福 「6月はすみません」とファンに謝罪で笑い誘う

 「ソフトバンク3-2西武」(2日、東京ドーム)

 孫正義オーナー、王貞治会長らも観戦するソフトバンク肝いりの東京ドームでの主催試合での一発。ヒーローインタビューで「ちょっと泣きそうでした」と本音を漏らした。

0本塁打に終わった6月に「6月はすみませんでした」とファンに謝罪し、「これから頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします」とうなずいた。

 勝利後、孫正義オーナーからは肩をバシバシとたたかれ、祝福される様子もあった。


103: 2024/07/02(火) 21:00:03.51
山川w重鎮から寵愛されてるなw

105: 2024/07/02(火) 21:00:07.00
オーナーの前で活躍してよかったな

121: 2024/07/02(火) 21:00:43.02
オーナーいるときにホームラン久しぶりに打つとか奇跡

131: 2024/07/02(火) 21:01:07.17
結果的に山川さんの一発が決勝打になったね
西武ファンもさぞ悔しいだろうね

162: 2024/07/02(火) 21:02:01.96
山川感無量て感じやな

189: 2024/07/02(火) 21:02:51.98
毎日重圧エグそうだもんなあ
泣いてもいいのよ

192: 2024/07/02(火) 21:03:01.19
山川 ホークス来て良かったなあ~
これから ずっと恩返ししろよw

197: 2024/07/02(火) 21:03:17.27
7月は打ちまくる宣言来たな

202: 2024/07/02(火) 21:03:28.78
6月はすいませんでしたで草

208: 2024/07/02(火) 21:03:33.92
自虐ネタにできるならまあ大丈夫かな

210: 2024/07/02(火) 21:03:37.51
月が変わって山川のツキも変わったか!

215: 2024/07/02(火) 21:03:56.18
山川は白のキセキ2試合で3発だからな

220: 2024/07/02(火) 21:04:09.70
孫さんが山川とずっと話してたんでそれほど嬉しかったんやろねw
それをビジョンで映してたんで、ソフトバンク社員向け?w

239: 2024/07/02(火) 21:04:58.32
う~ん、山川は愛されキャラやな

255: 2024/07/02(火) 21:05:27.56
山川は夏に強いからこれからだよ!

257: 2024/07/02(火) 21:05:31.19
東京で5年ぶりの勝利かよw

329: 2024/07/02(火) 21:09:27.39
去年の山川は、一年後にこんな幸せが待っ取るとは思わんかったやろうなw