おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク栗原陵矢が0-0の均衡を破る貴重な決勝打、モイネロが8回無失点の好投で6勝目



2000: 2024/07/21(日) 18:52:36.84
ソフトバンク栗原陵矢が0―0の9回、値千金の中前適時打 リバン・モイネロが8回無失点で6勝目

◆西武0―1ソフトバンク(21日、ベルーナドーム)

ソフトバンクが緊迫した投手戦を制した。0―0の8回2死二塁から3番栗原が好投を続けてきた西武・隅田から中前適時打を放ち、均衡を破った。

8回無失点のモイネロが6勝目を挙げた。先発はモイネロ。先発転向の今季は試合前まで15試合に登板して5勝を挙げており、防御率1・69はリーグトップに立っている。

【動画】


571: 2024/07/21(日) 19:37:24.02
(ノ・△・)ノこれは高級モンブラン

588: 2024/07/21(日) 19:37:48.03
モイネロはメジャーの目もあったろうに複数年結んでくれてラッキーやったな

>>588
メジャー行くには亡命必須やからな、妻子がキューバから出られないのに捨てられんさ

>>588
最近のインタビューで他の環境でやるってのは今まで考えたことないって言ってたわ

>>622
キューバが好きなんだね
ありがとう

639: 2024/07/21(日) 19:39:58.30
栗は顔もいいしトークもいけるしケガ無ければ侍で全国区になれた存在だったのにもったいねえ

648: 2024/07/21(日) 19:40:23.58
クリもようやったけどモイネロもマジでありがとうや
ほんま神ピッチや

>>648
初戦のジュニアから投手サマサマだよ
打線は真剣に組み替えろ

706: 2024/07/21(日) 19:44:20.60
モイネロはこのサウナの中で良く投げたよ

721: 2024/07/21(日) 19:45:19.34
モイモイに勝ちが付いてよかったわ

739: 2024/07/21(日) 19:46:11.69
なぜ栗原敬遠しなかったのかな?
山川の威圧感を警戒したのかな?

592: 2024/07/21(日) 19:11:21.42
栗原がすべてを助けてくれた

604: 2024/07/21(日) 19:11:36.00
朗報 クリ解凍

>>604
栗は冷凍すると甘味が増すからな

635: 2024/07/21(日) 19:12:04.03
さすが栗原だわ
晃と山川には期待できんからここで決めるしかなかった

582: 2024/07/21(日) 19:37:37.30
左腕打てないと思ったらちゃんと左腕克服してくるのが栗原らしいわ

604: 2024/07/21(日) 19:38:29.59
前半最後に解凍されてよかったよ栗原

826: 2024/07/21(日) 19:55:48.95
パ防御率
1. モイネロ 1.57
2. 有原航平 2.04

パWHIP
1. モイネロ 0.93
2. 有原航平 0.95

パQS率
1. モイネロ 93.8
2. 有原航平 93.3

パ被打率
1. モイネロ .192
2. 有原航平 .201

>>826
B9GG確定