おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク・モイネロ、無失点で5勝目「ゼロというのはすごいポジティブ」防1.43 QS率92%←これは4年40億



2000: 2024/06/30(日) 16:35:35.12
 ◆日本ハム3―10ソフトバンク(30日、エスコンフィールド北海道)

 ソフトバンクのリバン・モイネロ投手(28)が6回無失点で5勝目を手にした。普段より制球が定まらず球数が増えたものの、「チームがいいディフェンスをしてくれて、(失点が)ゼロというのはすごいポジティブに捉えている」と振り返った。

左腕は「最初にアウト取れてるっていうのが大きかった。無死一塁や一、二塁になっていたら難しくなっていたと思う。最初のアウトを取りに行けたっていうのが良かった」と振り返る。これで防御率は1・43まで下げた。


316: 24/06/30(日) 16:38:26
リバン・モイネロ
13先発 12QS 5勝2敗 88回 89奪三振 27四球 自責点14 防御率1.43 奪三振率9.10 QS率92%

これは4年40億

>>316
ぐう神

>>316
最近ちょっとふらふらしてるのが心配や

>>321
でも今月4先発 4QS 3勝 防御率0.67やから月間MVP筆頭候補やぞ

106: 24/06/30(日) 16:19:44
モイネロ君の援護点がまたすごいことに

114: 24/06/30(日) 16:20:12
モイネロ援護点
0点 3試合
1点 3試合
10点以上 3試合

極端すぎる

78: 2024/06/30(日) 15:02:46.96
運もあったけど不調で6回無失点とか凄いな

93: 2024/06/30(日) 15:03:38.79
なんだかんだでQSだな

97: 2024/06/30(日) 15:03:46.31
ピンチでギアチェンジある程度してるんやろそのせいでランナー簡単にだしすぎてるしペース配分って難しいな

585: 2024/06/30(日) 14:37:02.28
モイネロの被BABIPの異様な低さよw
まだまだ収束せえへんでw

>>585
逆柳田やなw

420: 2024/06/30(日) 16:25:20.02
モイネロ細いのに体力すげえな
中継ぎやってたんが勿体ない

706: 2024/06/30(日) 16:02:43.78
モイネロ元気そうだな
流石登板翌日にランニングメニューする男

>>706
見えない疲労が出てくる頃だから1回ローテ飛ばしてもいいと思ってる

>>727
オールスター休めればいいんだけど中嶋が選ばないわけないしな
そもそも選手間で選ばれそうw

903: 2024/06/30(日) 16:10:38.49
モイネロの援護は試合によって極端すぎるな

936: 2024/06/30(日) 16:12:00.77
月間MVP
野手は近藤確定として投手はモイネロ厳しいかな