おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクが慶應卒を多く指名するようになった理由は?



2: 2024/06/30(日) 19:09:52.00
クビにしたあとでも活用できる

4: 2024/06/30(日) 19:10:13.46
やきう選手としてダメでも本社で使えるやん

6: 2024/06/30(日) 19:20:37.86
優秀な選手が多いからやろ
柳町も正木も廣瀬も大当たりやし

7: 2024/06/30(日) 19:23:29.38
でも慶応の野手って基本地雷扱いだったよね
通年働いてないからなんとも言えんがあの3人はようやっとる

8: 2024/06/30(日) 19:23:48.35
そりゃ野球しかやってこなかった馬鹿よりは将来性あるからやろ

9: 2024/06/30(日) 19:26:29.11
慶応は早稲田みたいにスポーツ推薦で入れないから
プロで活躍する選手は全然いない地雷って聞いたんだが

10: 2024/06/30(日) 19:29:48.13
育成三銃士とか慶應三兄弟とか小久保はモチベを上げながら競わせるのが上手すぎる

11: 2024/06/30(日) 19:33:34.92
ドラフトは遊び

12: 2024/06/30(日) 19:36:36.03
ヒロインで知性ある受け答えしてくれるから

13: 2024/06/30(日) 19:37:41.98
早稲田が碌なのいないからな

14: 2024/06/30(日) 19:41:45.76
甲子園の優勝で今後良い選手も入るようになって学閥作っておくと後々得になりそうでいいよね

16: 2024/06/30(日) 19:44:47.45
選手で失敗しても本業での派閥で活躍できるやん

17: 2024/06/30(日) 19:54:05.18
同じ大学とか似た境遇の人がいると成長しやすかったりするんかな
メンタル的に安定するとか

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報