おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

藤井フミヤさん、東京ドームでのソフトバンク戦で生歌を熱唱



2000: 2024/07/02(火) 20:57:15.75
藤井フミヤのサプライズ登場に東京ドーム熱狂 恒例「勝利の空」を生歌で熱唱

 「ソフトバンク3-2西武」(2日、東京ドーム)

ソフトバンクが勝利した試合後、歌手の藤井フミヤが「勝利の空」を生歌で熱唱した。
ドーム内の照明が落とされ、あちこちでペンライトが振られるコンサート会場のような雰囲気の中で、藤井はチームのキャップとユニホームを身にまとい、勝利の歌を歌い上げた。


367: 2024/07/02(火) 21:12:17.18
フミヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

370: 2024/07/02(火) 21:12:19.75
黒木瞳ちゃんじゃない(´・ω・`)

377: 2024/07/02(火) 21:12:29.25
フミヤ東京に来とるんかいww

379: 2024/07/02(火) 21:12:32.79
いつものシークレットきたあああああ

381: 2024/07/02(火) 21:12:35.92
フミヤ東京でも歌うのかよ

382: 2024/07/02(火) 21:12:39.08
たまにはシークレットゲスト黒木瞳でもいいんだぞ

385: 2024/07/02(火) 21:12:42.27
負けていたらどうしてたのかな?

390: 2024/07/02(火) 21:12:50.18
WANIMAが良かった

391: 2024/07/02(火) 21:12:51.94
フミヤ東京住まいやろ

392: 2024/07/02(火) 21:12:52.81
TMレボリューションじゃないの?

>>392
それは鷹祭じゃね

>>392
あの人は生粋の阪神ファンだからなあ…
シーズン直前のANNで毎年今年は全勝や!って言ってた

393: 2024/07/02(火) 21:12:53.63
藤井フミヤさんだ
生歌いいね
勝利の空へ

394: 2024/07/02(火) 21:12:54.24
フミヤの横で尚之がサックス吹いてくれたらいいけどな

397: 2024/07/02(火) 21:12:59.42
東京だとフミヤみれないから大興奮さ

>>397
福岡だと新鮮さないか

399: 2024/07/02(火) 21:13:07.38
いつまでも歌が上手いじいちゃん

403: 2024/07/02(火) 21:13:21.75
フミヤ東京住んでるやろ
たしか渋谷松濤

408: 2024/07/02(火) 21:13:33.75
フミヤは元々西武ファンだったんだよな

>>408
西鉄絡みのライオンズファンだから地元応援は仕方ないよ

>>408
西鉄だからね

>>408
昔の福岡はみんな西武ファンやなかった?

>>456
チャゲアスや徳永英明もだな
タモリはライオンズが福岡から消えてから野球自体観るのやめた

415: 2024/07/02(火) 21:13:52.49
61歳の歌声じゃねーよ

417: 2024/07/02(火) 21:13:55.99
まだ人気あるんだな

423: 2024/07/02(火) 21:14:12.58
反響しまくってるのにブレないのさすがだわ

425: 2024/07/02(火) 21:14:14.29
東京ドームはエコーがかなり遅れて来るな
よく歌手とかここでコンサート出来るな

434: 2024/07/02(火) 21:14:52.92
やはり白のキセキ福岡では瞳ちゃんソロしかないな!

>>434
大吉さんソロが聴きたい

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報