おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

3度対戦し攻略できない西武・武内について小久保監督「チームとして対策は取っていない」



241: 2024/07/04(木) 21:20:59.04
ちょ待てよ(´・ω・`)


【ソフトバンク】小久保監督「ルーキーで断トツじゃないですか」西武武内夏暉に脱帽/一問一答(日刊スポーツ)

<ソフトバンク0-4西武>◇4日◇みずほペイペイドーム

 ソフトバンクの連勝が「4」でストップした。西武のドラフト1位ルーキー、武内夏暉投手(22)の前に8回無得点。
武内とは3試合で0勝2敗、防御率0・38に抑え込まれている。試合後の小久保裕紀監督(52)の一問一答は以下の通り。

 -武内を打ち崩せなかった
 小久保監督 ね。だいぶバテてもルーキーとは思えないピッチャーですよね。滝沢のエラーの後(記録は右翼二塁打)も普通でね。
広瀬のただのライトフライ、セカンドフライがツーベースがあっても。普通はちょっと崩れるんですけど。ルーキーで断トツじゃないですか、今年の中では。

 -武内とは3度目の対戦だが苦戦が続いている
 小久保監督 チームとして対策は取っていないので。まぁまぁ。次はどうするかはちょっと。その時にチーム状態にもよるんじゃないですか。


>>241
対策取ってないて何

>>243
何となく対戦して毎回やられてるわけですね

>>241
さすがに対策取ってないはウソと思うけど、武内対策に特化した結果
調子崩すこともあるだろうからな

最初から負ける想定だろこれ

>>241
対策とってないwwwww

245: 2024/07/04(木) 21:22:27.91
チームとして対策取ってないて何なん

249: 2024/07/04(木) 21:23:57.86
対策してないなんてことはない
今日は本気で勝ちに行ってないという意味だろーね

250: 2024/07/04(木) 21:24:49.88
小久保は捨て試合作るよな
今回の晃スタメンもそれの一貫だよ、きっと

240: 2024/07/04(木) 21:20:51.28
武内は日ハムに8回途中で2失点
武内はロッテに7回2失点
せめて2点くらいは取ってるんよな
なぜに武内がこんなに打てないんだ?

244: 2024/07/04(木) 21:22:26.51
武内くん、19日からの3連戦でまた来そうだな

252: 2024/07/04(木) 21:25:51.04
武内相手に中村晃と海野並べて最初から勝つ気なかっただろ

255: 2024/07/04(木) 21:28:35.93
2点差で又吉出てきた時点で捨て気味やったしな

262: 2024/07/04(木) 21:33:12.70
小久保の談話はマスコミ用に盛って話すからな
そのまま信じるのもどうかと

慶應3兄弟、マスコミのために並べました、ぐらいからなんか怪しい気がしてる