おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク、また西武ルーキー武内を打てず連勝ストップ



2000: 2024/07/04(木) 20:43:59.03
ソフトバンク連勝ストップ またも西武ルーキー武内夏暉の前に沈黙

 ◆ソフトバンク0―4西武(4日、みずほペイペイドーム)

 打線は西武先発の武内に抑え込まれた。試合前まで4勝無敗のルーキーには過去の2試合で1得点と苦しめられていた。

 5月に2度対戦し、初対戦で8回無失点勝利。前回の対戦では完封目前の9回に武内が脚をつって降板。その後に逆転勝ちしていた。


202: 2024/07/04(木) 21:05:49.37
見えない勝利への糸口(´・ω・`)

武内くん vsホークス

3登板 2勝0敗 24回 被安打12 被本塁打0 奪三振18 与四球2 与死球0 失点1 自責1 QS3 QS率100.0

防御率0.38

98: 2024/07/04(木) 20:52:05.43
今日は何もいいとこなかったな
そんな日もあると思ってさっさと忘れよう
しかし武内はいい投手だわ

110: 2024/07/04(木) 20:52:56.90
武内くん本当いいピッチャーやな

114: 2024/07/04(木) 20:53:05.82
武内打てる気がせん
メジャー行ったら福岡民として応援するわ

122: 2024/07/04(木) 20:53:34.24
武内がいたらピースがはまるのにな
絶対的左のエース

127: 2024/07/04(木) 20:54:01.83
次武内ぶつけられても打てるようになってる気がしない
マジですげーよ武内

141: 2024/07/04(木) 20:55:13.83
前回武内のあとの楽天戦で打線爆発したから明日に期待しよう

174: 2024/07/04(木) 21:00:49.91
何時までも武内から打てませんじゃダメだけどな

175: 2024/07/04(木) 21:00:53.31
またお得意の武内がFAかメジャーから出戻りしたら馬鹿みたいな大枚はたいて獲得すればいいだろ

180: 2024/07/04(木) 21:01:46.79
西武で5勝もしてるとか武内やばいな

182: 2024/07/04(木) 21:01:51.13
前回も完封されそうだったのに脚つって交代したら逆転されてかわいそうだったからその時の1勝だと思えばいい

次回からはマジで対策してほしいけど難しい

184: 2024/07/04(木) 21:01:58.42
さすがに何回か当たっててやられすぎ
スコアラー何してんの?
打者からは腕のふりかが見にくいらしいが

480: 24/07/04(木) 19:45:24
誰やドラフト前に武内は奪三振率低いし取らなくて良かった言うてた輩は

493: 24/07/04(木) 19:48:23
今年のルーキーで明確は当たりは武内くんだけか?

>>493
古謝(楽天)と石田(Dena)がローテ
古田島がリリーフ
度会、廣瀬がスタメン
こんなところかな
セリーグの新人王は復帰してから打ちまくってる度会
パリーグの新人王は安定している武内になるかな

543: 24/07/04(木) 19:57:38
正直武内君はどうやって崩せるか検討つかんぞ
周東出塁してもあの安定性じゃどーにもならんわ

>>543
球数稼いで中継ぎを引きずり出す

556: 24/07/04(木) 19:58:36
武内はメジャー行けそうな逸材だからポス認めてる西武に入ったのは本人的には良かったのかもな

574: 24/07/04(木) 20:02:25
武内がほんまに絶望すぎる
武内さえ降りればまだチャンスはある

>>574
球数稼げなさすぎたな

944: 24/07/04(木) 20:43:31
見事にボコボコ
武内相手には想定内ではあるがずっと悩まされそうやね