おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

4回で降板のソフトバンク和田毅に倉野コーチ「結果が出なかったということが事実」再調整を示唆



738: 2024/07/06(土) 09:18:28.80
さすがに倉野はベテランにも手厳しい

【ソフトバンク】和田毅が〝中25日〟で4回4失点 倉野コーチは再調整示唆「結果が出なかった」

 ベテラン左腕が「一番やってはいけない」と唇をかんだ痛恨の3ラン。その後、守りのミスも絡んで4点を失い、この回限りでマウンドを降りた。中25日と調整が難しい登板だったが、百戦錬磨の和田は「それは関係ない。しっかり(登板に)合わせられなかった自分のミス」と言い訳することなく悔しさをにじませた。

倉野チーフ投手コーチは、今後の登板についても強い口調で「今日、結果が出なかったということが事実だと思います」と再調整を示唆した。


>>738
さすくら
小久保も見習って中村、山川を特別扱いするなよな
結果が出ないという事実を直視しろ

>>738
おおう…
さすがだわ

>>738
正直石川レベルで期待できなくなった感が否めないな
安心して見れるのは有原、モイネロ、大津、時点で大関、スチュ、最低限の東浜ってレベルだし
そろそろW前田や大山の先発試して後半戦に備え始めた方がいいのでは

>>738
小久保と違ってベテランへの忖度は無いな

野手にも欲しいよこういう有能コーチ

743: 2024/07/06(土) 09:28:19.21
倉野はビシッと言い切ってるな、晃には小久保が監督として言えないなら奈良原とか村松が言うべきやろに

748: 2024/07/06(土) 09:39:03.72
倉野は現状の先発ローテも競争の上でだしお試し先発はないと言い切ってるからな
それでも隙あらば若手を起用したいのか大山を1日だけ一軍登録して体験させる親心は見せてる
ベテランの和田が昨日先発できたのは競争の上でか?という疑問もあるし過去の実績だけでは、と思われても仕方ない
そういう意味では昨日の先発で一発解答をしなきゃいけなかったな

762: 2024/07/06(土) 10:32:50.37
石川と和田切るなら倉野はちゃんとしてるわ
ベテランは能力なくても失敗させずに切ると本人も納得しないからな

773: 2024/07/06(土) 10:51:55.26
流石に小久保も昨日で和田は諦めたか?
なんかコメントあった?

>>773
栗原バント棚に上げて和田擁護して打線に文句言ってたぞ