おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

元ソフトバンク倉野信次、米マイナーリーグでコーチ研修「自分を見つめ直すいい機会」

xxx


631: どうですか解説の名無しさん (ワッチョイ 227f-GkkP [61.7.51.179]) 2022/02/14(月) 18:16:04.13
元ソフトバンク倉野信次氏、米マイナーリーグでコーチ研修「自分を見つめ直すいい機会に」

ソフトバンクのファーム投手統括コーチなどを務め、昨年11月に退団した倉野信次氏(47)が米大リーグ・レンジャース傘下のマイナーリーグでコーチ研修することが決まった。14日、倉野氏は「米国でいろんなことを学んで、本場の野球を肌で感じたい。つらいこともあると思うが、自分を見つめ直す意味でもいい機会にしたい」と話した。

19日に渡米し、アリゾナ州でのマイナーキャンプに合流する。研修期間は今季終了までの予定。


>>631
倉野決まったんだ。頑張って欲しいね。
しかしそばに平石がSBを辞めた真相の記事みたけど、なぜ今更こういう記事が出るの分からないんだよな。

>>652
単にキャンプでロングインタビューの機会があったからでしょう