おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク近藤健介、足を気にしてたけど少し休ませた方がいいよな



189: 2024/04/28(日) 17:50:26.68
近ちゃんも様子がおかしいから休もう


187: 2024/04/28(日) 17:50:05.33
近藤は休ませてあげてよ
明日緒方を使おうよ

>>187
興行的にダメです

192: 2024/04/28(日) 17:50:48.45
お休みさせた方が良いな
幸い、他の選手が好調だし先は長い

227: 2024/04/28(日) 17:55:25.69
柳田近藤ってどうしても守備につきたいのかね?
そこによるよね

>>227
柳田はおじさん故に守備に付いてた方が逆に身体がほぐれたりして

>>234
それはあると思うわ

>>227
最近打てないからしばらくDHで休ませたほうがよさそう
それなら川村周東を使えるしな

252: 2024/04/28(日) 17:59:25.20
絶対どこか体痛めてるわ
今日の打席も上半身だけで打ってて違和感あった

257: 2024/04/28(日) 18:00:39.40
まだ4月、無理させるとこじゃない。近藤は休ませた方が良い

>>257
川村レフトという選択肢があるからね
周東、川村両方出ても緒方、仲田を代走の切り札で出せるし

282: 2024/04/28(日) 18:07:01.57
足を気にしてるし、柳田も年だからしばらく外野手でDHまわすべきなんやけどな
中村晃は代打に専念してもらって

322: 2024/04/28(日) 18:27:38.29
DHはベテラン3人使いまわしだな
明日は近藤DHだろうし
山川休ませたのは長い目で見て間違いではないし

377: 2024/04/28(日) 19:23:35.42
近藤もちょっと休ませたいね
ふくらはぎ抑えてたし
肉離れされたら1~2ヶ月離脱

350: 2024/04/28(日) 18:45:12.13
そろそろ捨て試合作ってくれ
明日スチュワートやしちょうどええやろ
パフォーマンス落ちてる近藤とか松本休ませたれや

>>350
ハムに3ゲーム以上付けているからそろそろ余裕のある戦いやってもいいよな
常に勝つ戦いやっていると去年みたいに夏場にバテるので

357: 2024/04/28(日) 18:54:49.15
カード勝ち越し決めたら試したい選手スタメンにしてみるとか、そういうことやって経験積ませてくのも大事
藤本は欲張りすぎたから終盤崩れた、2年連続で

373: 2024/04/28(日) 19:19:13.05
勝率が異常だからそのうち揺り戻しが入るよ
ギータが疲弊し山川のバットが空を切り近藤の下半身が悲鳴を上げる
今の好調が嘘のように魔法が解けてすべてうまくいかなくなる
このまま走れるわけないだろう野球はそんなに甘くないからな

379: 2024/04/28(日) 19:25:50.49
中継ぎにしろ色んな選手を試す時期だわ
今のままだと主力が夏まで持たない

402: 2024/04/28(日) 20:06:41.71
明日は近藤休養日でレフト川村、センター周東見てみたいな