おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

【画像】落合博満さん(70)、仙人みたな顔で野球視聴

1: 2024/05/12(日) 01:25:02.88
no title

no title


〝豪快ヒゲ〟落合博満さん 別人のような姿で野球観戦 オーラが凄いと話題に 「一瞬、誰この人!?」「野球仙人みたい」

 声優でタレントの落合福嗣が自身のX(旧ツイッター)を更新。父で野球解説者の落合博満さんが試合を見つめる模様を紹介し話題となった。

 福嗣は「横浜vs阪神の試合を観る石像」と題して腕を組み、椅子でリラックスした様子も鋭い眼光の博満さんの姿を投稿。


2: 2024/05/12(日) 01:26:00.23
マイクタイソンかな

4: 2024/05/12(日) 01:26:17.96
もう現役じゃない感がすごいな

5: 2024/05/12(日) 01:27:34.27
かっこよかったのにな
汚い爺さんになっちまった

>>5
逆の印象だわ 若い頃はギラギラして強すぎてつまらん監督とまで言われたのに
老けて禿げて老成した高橋留美子の描く普段ふざけてるのに
いざとなると強い胡散臭いジジイになって最高だね

>>102
いやロッテ時代の選手の時、なかなかのハンサムよ

6: 2024/05/12(日) 01:27:59.85
映画監督やってそう

7: 2024/05/12(日) 01:28:23.38
さすがにもう監督は無理だろ

8: 2024/05/12(日) 01:28:42.69
フクシはもう子供いるんでしょ?
名実ともにおじいちゃんだな

11: 2024/05/12(日) 01:28:59.44
もうテレビに出るのやめたの?

>>11
この姿でサンデーモーニングに出てる

12: 2024/05/12(日) 01:29:19.60
早死しそうだなぁ
監督やめてからの老け方が異常すぎる

13: 2024/05/12(日) 01:29:35.59
落合って言われなきゃ誰か分からん
仙一とか保ってた方やったんやな

15: 2024/05/12(日) 01:31:41.53
竹中直人やん

16: 2024/05/12(日) 01:32:49.14
監督辞めて数年くらいしてから急激に老けたな
やっぱり外圧とか凄かったんだろうか

18: 2024/05/12(日) 01:35:02.43
チュニドラの監督に土下座して帰って来てもらえよ
落合解雇してからどんだけチュニドラ長年弱体化続いてると思ってんだよ

25: 2024/05/12(日) 01:43:23.86
YouTubeの落合チャンネル面白い

26: 2024/05/12(日) 01:47:14.86
水曜日のダウンタウンでできそう

48: 2024/05/12(日) 02:48:05.86
亀仙人みたい

63: 2024/05/12(日) 03:47:25.48
豪邸っぽいけど散らかってるな

64: 2024/05/12(日) 04:10:19.76
松山千春かと思った

72: 2024/05/12(日) 05:12:08.93
一時は病気してからシナシナに萎びてたし何か若返ったな

94: 2024/05/12(日) 07:28:14.87
今の落合博満はただのアニメ評論家

98: 2024/05/12(日) 07:55:00.00
壁、天井、ステンドグラス等それなりに金かかってそうな部屋の装飾だけど成金趣味じゃなくてすごく上品でいい感じだな

128: 2024/05/12(日) 10:03:21.07
糖尿病で激痩せして激変してたな
若い頃無茶な飲み方してた逸話が山ほどあるしやっぱ酒は歳とってから生活見直してもあかんのやね