おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク近藤健介にアクシデント発生?守備から途中交代



2000: 2024/04/22(月) 17:37:47.46
ソフトバンク近藤健介にアクシデント発生か 6回の第3打席で一ゴロに倒れ、直後の守備から緒方理貢と交代

 ◆ロッテ―ソフトバンク(23日、ZOZOマリン)

 ソフトバンクの近藤が途中交代した。「5番左翼」で先発出場したが、6回の守備から緒方と代わって退いた。6回の第3打席で一ゴロに倒れた直後の交代で、何らかのアクシデントが起きた可能性がある。


958: 2024/04/23(火) 19:22:51.72
え?近藤やめてよ何かあったの?

969: 2024/04/23(火) 19:23:31.02
やめてよ近藤心配だよ

971: 2024/04/23(火) 19:23:39.46
こんちゃん、何か足を気にしてたんよなー
こんちゃん抜けるのが1番痛いわ

972: 2024/04/23(火) 19:23:39.49
よし、千葉の病院の出番や(´・ω・`)

973: 2024/04/23(火) 19:23:49.93
近藤離脱とか今年もV逸か

974: 2024/04/23(火) 19:23:51.11
今宮さんの心配もして

>>974
1500試合おめでとう

975: 2024/04/23(火) 19:23:58.46
近藤いないのほぼ敗退行為だろ

977: 2024/04/23(火) 19:24:10.26
こりゃ柳町が上がるな

978: 2024/04/23(火) 19:24:16.38
まあ出塁率だけなら近藤と比べてもそれほど見劣りしない柳町が居るから...

982: 2024/04/23(火) 19:24:26.57
さっき頭にぶつけられてたしそれじゃねえのか?

>>982
実況解説はそう言ってたな
まぁ真偽は後から小久保が言わない限りわからんな
後頭部のが正直心配だけどな

>>993
大事をとって、ってやつだろうな

983: 2024/04/23(火) 19:24:37.09
たまには近ちゃんDHで休ませないとなぁ

988: 2024/04/23(火) 19:24:48.82
だから近藤はDHで休み入れて使えとあれほど

107: 2024/04/23(火) 19:33:10.63
近頃のホークスは途中交代でも割と軽症(足が攣ったとか)の流れがあるから近藤も大丈夫だと思いたい

418: 24/04/23(火) 19:23:13
近藤は守備就かせたらダメなんよ
守備自体は上手いけど

419: 24/04/23(火) 19:23:21
目離したけど近藤どうしたの?

>>419
足引きずってる

>>419
ランナーの時後頭部にボール当たった

>>423
当たったのは知ってるんだけどそれで交代?

>>426
足を気にした動作はあった
どこまで影響はるかは分からん

【動画】

422: 24/04/23(火) 19:23:56
つかDHまんべんなく使ってほしい
山川ウォーカーだけじゃなく

>>422
中村晃も健康体とは言えないけど年間10試合とかでいいから定期的に外野やってもらって怪我多い柳田や近藤休ませないと壊れそうだよな

427: 24/04/23(火) 19:25:36
頭に当たったの4回とかやで
それで交代なら打席立たんやろ

430: 24/04/23(火) 19:26:02
まあ足違和感とかやろな