おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

近藤健介のランニングホームランが幻に終わる、リプレー検証でアウトに



2000: 2024/05/01(水) 07:47:44.47
ソフトバンク近藤がランニング本塁打未遂 リクエストで判定が覆り荒い呼吸のまま天を仰ぐ

 「ソフトバンク-楽天」(1日、みずほペイペイドーム)

 ソフトバンク・近藤の激走がフイに終わった。はね返ったボールの処理にもたつく間に一気に三塁を回って本塁へヘッドスライディングし、微妙なタイミングで球審はセーフとジャッジした。

 ここで楽天・今江監督がリクエスト。リプレー検証の結果、捕手のタッチがわずかに早いと判定され、覆ってアウトに。

【動画】


515: 2024/05/01(水) 18:28:09.57
近藤足やらかしたっぽくね?

552: 2024/05/01(水) 18:29:15.00
調子乗りすぎちった

565: 2024/05/01(水) 18:29:41.96
信号機壊れてる訳じゃないけどプログラムの修正が必要だね

588: 2024/05/01(水) 18:30:50.28
近藤もベース一周しただけなのに汗だくじゃん

590: 2024/05/01(水) 18:30:53.10
まあ無理させる意味が分からんよな

592: 2024/05/01(水) 18:30:58.16
そりゃパテレ狙いよ!

連勝で気をぬくなや

596: 2024/05/01(水) 18:31:03.99
あーあ近藤が足引きずってたのが心配なんやが

597: 2024/05/01(水) 18:31:04.86
ツーアウトならギャンブルありだけどワンアウトならストップでよかったなあ

>>597
次が勇かリチャードなら走って良かったが川村だからなぁ

599: 2024/05/01(水) 18:31:17.03
近藤が疲れるわ
川村の犠飛は消えるわで
サードコーチャーは反省しなさい

600: 2024/05/01(水) 18:31:23.73
村松も大概壊れた信号機だったからなぁw

605: 2024/05/01(水) 18:31:55.03
2アウトなら突っ込ませていいけどねぇ

607: 2024/05/01(水) 18:32:04.12
リードしてるならギャンブルで回しても面白いけど1点ビハインドだったからな

613: 2024/05/01(水) 18:32:36.50
1アウトで回す意味分からんね

620: 2024/05/01(水) 18:33:31.03
島内がファンブルしたからな
実はあいつも軍師じゃね

621: 2024/05/01(水) 18:33:33.13
つか近藤の足心配したら回せんだろ

622: 2024/05/01(水) 18:33:35.89
こういう小さなミスが後から響くんよなあ

625: 2024/05/01(水) 18:34:03.33
まぁ今日は負ける日やな

630: 2024/05/01(水) 18:34:56.12
近藤意外と走ってるw

636: 2024/05/01(水) 18:36:28.40
うーん
やはり今日は・・・