おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

途中交代した近藤健介「膝です。大丈夫だと思います」



675: 2024/04/23(火) 20:54:33.25
◆小久保監督
途中交代した #近藤健介 選手について↓
「最後スライディングした時にちょっと違和感があったので。まぁ明日の試合は問題ないと今聞きました」

◆近藤選手のコメント↓
「膝です。大丈夫だと思います」

#sbhawks

>>675
脚か
頭も気をつけてほしい

>>675
マジで大丈夫なんだろうな
おまえがおらんホークスとか考えられんぞ

>>675
膝かあ 明日は出てもDHにして・・

>>678
中村晃最近外野守ってないけどレフト行けるかな

>>678
明日試合無いんじゃないの
雨降るんでしょ?

野手運用はいろいろ言いたいことがあるけど
ウォーカーを使い続けるのなら柳田や近藤は週1ぐらいで休養日を設けた方が良い

>>698
まあねえ・・ 投手運用はあまり突っ込むとこないけど
倉野優秀なのね・・ オスナの太り過ぎに起因する不安定さくらいだわ
ピッチャーで文句言いたいの

>>675
よかった
休ませる事ないからちょうど良かったかもしれん

>>675
近藤は明日、明後日はDHにしときたいな。ウォーカーに指名打者を使っても正直あんまり意味ないし

>>675
明日は雨で中止かも知れんからゆっくり休めばいい
試合あってもベンチスタートでいいよ

688: 2024/04/23(火) 20:56:54.85
近ちゃんは走塁無理せんでいいよ

692: 2024/04/23(火) 20:57:17.75
近藤抜けたら大変だからな!
ほっとした

700: 2024/04/23(火) 20:59:03.95
近藤は全力疾走禁止にしろ
ゴロだった瞬間歩いていい

703: 2024/04/23(火) 20:59:50.56
最近の不穏な途中交代は割と軽症で済んでるよね
工藤髭の頃の途中交代は離脱確定演出みたいなもんだった

>>703
ちょっとでもなんか違和感とかあったらちゃんと報告しろってなったって話だったよね

>>707
進化したなって言おうと思ったけど、むしろ今まで何をやってたんだ?だから野戦病院だったのでは

709: 2024/04/23(火) 21:01:30.52
ウォーカーは守れないのが迷惑すぎるんだよな
近藤柳田が長期離脱した時点で終戦のチームだから二人を適度にDHで休ませたいのに占拠しちゃうし

>>709
大谷がDH占拠するドジャースが夏場をどう乗り切るか注目やな