おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

サードのレギュラーについて小久保監督「基本的には栗原、でもリチャードらにもチャンスを」



2000: 2024/05/11(土) 15:09:21.19
【ソフトバンク】小久保監督、三塁レギュラー「基本的には栗原」もリチャード、野村勇にも出番を

 ソフトバンク小久保裕紀監督がホットコーナーのホットな争いを期待した。現状を「基本的には栗原です」と前置きしながらも「リチャードにもチャンスを与えてやりたい。(野村)勇にしても、頭(スタメン)で使ってやりたいのは当然あります」と話した。

 栗原は三塁での先発起用が今季ここまで34試合中31試合。打撃不振で一時打率1割台を下回るも、直近5試合は19打数8安打。打率4割2分1厘と状態は右肩上がり。


40: 2024/05/11(土) 15:11:44.15
栗原の復調は大きいな

41: 2024/05/11(土) 15:11:44.66
こりゃリチャードの出番は当分ないかな?

>>41
一塁でスタメンあるかも

450: 2024/05/11(土) 15:45:38.52
栗まぁまぁよくなって来てるな
完全中距離型になってるけど

461: 2024/05/11(土) 15:46:16.52
栗の打率がなんかいつもくらいになってきた

503: 2024/05/11(土) 15:48:11.30
栗原も山川近藤にアドバイス指導してもらって
打てるようになってる気がする

509: 2024/05/11(土) 15:48:33.02
栗原調子いいとリチャード使う場所がないな
川村が調子落ちて山川DHでファーストで使うぐらいか

>>509
代打1番手で使ってほしいな
今の中村より打つやろ

243: 2024/05/11(土) 15:25:48.62
小久保はここら辺は粋やな、沖縄の試合直前でリチャード落とした藤本とは違うな

161: 2024/05/11(土) 20:23:59.40
サードは栗原は危なっかしいから野村勇に世代交代すべき

>>161
絶望的に打てなくなるがよろしいか?

>>161
その2人は同い年だというツッコミ待ちか

>>205
サード以上に打てる選手を置くべきファーストに
ずっと打てない選手を置いてたのがホークスだけどね

704: 2024/05/11(土) 14:58:05.65
栗っていつも小久保の隣に座ってるね

942: 2024/05/11(土) 15:06:35.56
なんで栗原の評価高いんだろう

>>942
顔を見ろ!

>>944
ピンクフルデーの看板やからな

303: 2024/05/09(木) 21:57:37.34
栗原が30試合以上でてまだホームラン0本なの悲しいわ

308: 2024/05/09(木) 22:36:17.24
栗原も交流戦辺りで感覚掴めるんじゃないか?

>>308
膝の状態が心配だから、程々に休ませながら使うと良いかも
ずっとキャンプからやってるけど、最近ちょっと凡ミスあるのは疲れの可能性もあるし

909: 24/05/08(水) 20:14:26
栗原は.270 20本みたいな打者になってくれるとおもってた

911: 24/05/08(水) 20:14:58
ケガさえなかった世界線の栗原見て見たかった