おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

絶不調のソフトバンク栗原がマルチ安打に小久保監督「内容は良かった、次カードも一緒に行きます」



2000: 2024/04/14(日) 14:48:29.34
ソフトバンク、打率0割台で〝土俵際〟栗原陵矢が復調マルチ 小久保監督「もちろん札幌にも一緒に行きます」

◆西武1―4ソフトバンク(14日、ベルーナドーム)

試合前まで打率9分1厘と絶不調の栗原にも復調の兆しが見えた。

指揮官は「練習はそんな悪くないなと思いながら見ていた。今日は内容も結果も求めているところがあったけど、非常にいい形。ちょっと(状態が)上がる兆しが見えたかなという打席には見えました。(入れ替えなども)当然ね、やっぱり競争の世界ですからね。でも、今日の内容を見て、このままもちろん(次カードの)札幌にも当然一緒に行きます」と説明した。


450: 2024/04/14(日) 15:20:26.52
栗原目覚めたか?

451: 2024/04/14(日) 15:20:29.19
んーこれは延命確定
どうせなら復調しろ

458: 2024/04/14(日) 15:20:35.86
2軍に行きそうになったら打つなw

462: 2024/04/14(日) 15:20:41.72
栗原まさかのエスコン行きかw

464: 2024/04/14(日) 15:20:44.91
ギリギリ一軍に残れたかな
今日は内容良いな

466: 2024/04/14(日) 15:20:45.70
急成長する子供の身長みたいやな

475: 2024/04/14(日) 15:20:58.08
野村勇を一軍上げて併用枠とかにするくらいはしといてほしいな

476: 2024/04/14(日) 15:20:59.67
崖っぷちになってようやく栗原w

478: 2024/04/14(日) 15:21:00.75
謎に延命してて草
でも結構キレイに内側からバット出るようになったな

480: 2024/04/14(日) 15:21:02.53
栗原ってなんかいつもギリギリで踏み止まる力が凄いよな

484: 2024/04/14(日) 15:21:22.40
打つなら別に文句ないわ

486: 2024/04/14(日) 15:21:24.82
使い勝手いい野村勇は上がるだろうがドンマイその他のサード専

504: 2024/04/14(日) 15:21:57.44
栗原も勇あたりと併用して常に危機感持たせた方がええな

509: 2024/04/14(日) 15:22:10.37
たまたまコースヒットが続いたとかではなく内容自体向上しているなら延命で問題ないけど

408: 24/04/14(日) 15:19:57
市外局番から抜け出した栗原

413: 24/04/14(日) 15:20:22
言うて栗原は山川と同じ固め打ちタイプやから
キッカケさえつかめればわけわからん成績残すと思うがな

424: 24/04/14(日) 15:20:51
2軍降格回避

426: 24/04/14(日) 15:20:52
打ってくれるならそれに越した事はない
守備はええし

>>426
守備評価されないの謎だわ
元捕手なのに外野もサードもそつなくこなせるの地味にヤバいと思うが

427: 24/04/14(日) 15:21:21
栗原はもう1カード様子見るかな

441: 24/04/14(日) 15:21:54
栗原、打率3分上がる