おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク栗原陵矢、絶不調で苦しかった時に「オスナが来て、みんなおまえの味方だから」



725: 2024/04/14(日) 20:03:54.89
「みんなおまえの味方だ」打率0割台ソフトバンク栗原陵矢を救った〝神〟の言葉 四球&無失策で貢献、「土俵際」で今季初マルチ

 ◆西武1―4ソフトバンク(14日、ベルーナドーム)

 ソフトバンクの栗原陵矢内野手(27)が、復調へのマルチ安打を放った。

 長い、長いトンネルだった。チームが好調の中、まさに蚊帳の外。13日の西武戦で4打数無安打に終わり、ついに打率は0割台に突入していた。それでもスタメンで出続ける苦しさと戦っていた。

 悩める栗原はチームメートにも救われていた。「昨日、食事を取っていてオスナが僕のところに来て、いろんな言葉をかけてくれました。うれしかったですね」と感謝した。守護神からは「みんなおまえの味方だから。みんなおまえを待っている」と声をかけられた。


>>725
栗原に声をかけるとしたらギータかと思ったらオスナだったのか。今年は不安定だけど良いやつなんだなオスナ

>>725
お前もシャキッとしてくれw危なっかしいぞ杉山よりドキドキする

727: 2024/04/14(日) 20:06:41.11
栗原まさかの、絶不調の中マルチはこれから楽しみww

729: 2024/04/14(日) 20:10:08.96
オスナがいまウチの一番の懸念材料wwwwwww

733: 2024/04/14(日) 20:15:47.50
監督コーチ変わってチームの雰囲気変わったねやっぱ

734: 2024/04/14(日) 20:22:32.00
栗原、外人選手に励まされること多い印象
去年はアストゥディーヨとガルビスだったかな、飯に誘われてオレらがベンチでお前はスタメンで出られてるのにふざけんなよみたいな喝入れられてた

742: 2024/04/14(日) 20:35:39.12
勝ててるんなら全員同時に調子良くないほうがいいんだよな
柳田近藤が落ちてきた頃にウォーカー山川が上げてきてくれれば
しかし栗原はどうしたもんかね
対左の時は井上とか勇使ってもいいレベルだが

981: 2024/04/15(月) 18:13:44.62
栗原はスタメン落ちは有るかもしれないが抹消は怪我以外はほぼ無いと言っていい
小久保の頭の中にはキャリアハイがどうしても消えないんだろうな

986: 2024/04/15(月) 18:18:47.44
栗原は四球選べてるから
そのうち打ち出すだろ