おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

西武の先発(今井,隅田,高橋光成)がHQSなのにソフトバンクが3連勝 ←これ凄いよな



694: 2024/04/29(月) 18:50:36.19
今井 7回1失点 HQS
隅田 8回2失点 HQS
高橋 7回2失点 HQS

なんで3連勝してるんだろう

>>694
野球って不思議なスポーツだよね

>>274
西武三本柱すげえな
これに平良と武内までおるという

>>286
先発は文句無しでパリーグ最強

というかセリーグよく知らんけどセにもここまで先発が強いチームは無いのでは?

>>274
これで勝ちがつかんとか可哀想やな

>>274
これに懲りてホークスあててくるのやめて欲しい

334: 2024/04/29(月) 16:26:21.29
それにしても西武の表ローテはつええな ほとんど打ち崩せないやん・・

371: 2024/04/29(月) 16:31:02.49
西武は先発早めに下ろせばかつチャンス拡大やね

>>371
そう。なので西武の6本柱が先発の時は基本初球は振らない。できるだけ球数稼いで6回までに降ろすってことを徹底すれば
後々逆転の可能性が高まる

397: 2024/04/29(月) 16:34:05.11
ていうか西武の投手 先発投手のレベル全員高すぎでしょやばいわ
打線がしょぼすぎるってのはねもうしょうがないから
秋山浅村森山川が出ていくの既定路線であの頃から手は打てたはず
逆にその間投手あつめたわけだけど、まあドラフトが神がかってくじ当たりまくりは反則やけど
来年からポスティングでその投手が出ていく手筈でどう成るのよなあ西武は

>>397
去年はコーナの要求を蹴ったけど今年はどうするんやろね
ポスティング資金で野手補強した方がいいんじゃないか

422: 2024/04/29(月) 16:38:45.34
平良は中継ぎのまま残したほうがよかったよな西武
先発はいっぱいいるんだし

>>422
本人がそれだとストライキ発動しそうだったのでしゃーない

454: 2024/04/29(月) 16:43:27.83
西武
対鷹 0勝6敗
対檻 3勝3敗

めっちゃ良い客

471: 2024/04/29(月) 16:46:58.75
どんなに先発が頑張ろうとも勝てないと意味がない
競っているのはチームの勝敗であり順位

>>471
平良とか今井って自分の成績競ってるもんな。
チームの優勝はチームの勝率で決まるのに。

>>476
個人事業主としてまあ間違ってはないんだがなぁ

>>496
千賀もここまで極端じゃなかったがはよポスティング認めんかいオラみたいな感じもあったし
メジャー行きたい投手はこんなもんかも知れんw

>>476
平良、今井、高橋
皆、ポスティング要求している
そら頭の中はチームのことなんて二の次

482: 2024/04/29(月) 16:49:24.91
西武の先発がいいと言っても今年のボールだと大体誰でもQSするし

549: 2024/04/29(月) 17:11:02.81
今の西武ファンの心境は、去年オスナが角中に逆転サヨナラ弾喰らって12連敗したのときと同じやろうな

702: 2024/04/29(月) 18:57:35.63
今井隅田髙橋を何度も何度もぶつけるってほとんど怨念に近い嫌がらせをしてるのに一つも勝ててないってある意味凄い

703: 2024/04/29(月) 18:57:39.93
平良をセットアッパーに戻したら強くなっちゃうかもね

707: 2024/04/29(月) 18:58:59.23
佐々木朗希
高野(ブルペンデー)
西野
今井
隅田
高橋光成

これで6連勝はようやっとる

711: 2024/04/29(月) 19:05:04.81
ワロタwww



パ・リーグ4年ぶりの大記録誕生
今井 7回1失点 HQS達成 ソ2-1西
隅田 8回2失点 HQS達成 ソ3-2西
高橋 7回2失点 HQS達成 ソ5-4西

713: 2024/04/29(月) 19:12:20.00
まあでもチーム防御率は西武よりホークスの方が普通に良いんだよな。

>>713
ちゃやんとデータ見なよ
チーム防御率はうちが1位で西武は4位
西武がいいのは先発防御率

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報