おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

周東佑京が今季1号含む猛打賞の大活躍に小久保監督「反対方向に打っていくと率も下がらない」



2000: 2024/05/15(水) 15:09:05.32
 ◆楽天3-7ソフトバンク(15日、楽天モバイルパーク)

 ソフトバンクが逆転勝ちを飾った。

 -周東が一発を含む3安打。
  「ホームランより次の打席のレフト前(ヒット)の方がいいですね。ああいう次の打席で大振りにならずに反対方向に打っていくというのを続けていると率も下がらないと思う。


28: 2024/05/15(水) 15:13:01.99
周東三森は完全にスタメンの席掴んだな
打撃成長しとる

>>28
ショートがなあ・・ 今宮の後釜が・・

>>36
イヒネはあと2年ぐらいはかかりそうやしなあ

169: 2024/05/15(水) 15:33:27.16
周東>ギータ>浅村

174: 2024/05/15(水) 15:34:10.04
ホームラン打つとすぐおかしくなるから心配ではある

316: 2024/05/15(水) 15:57:12.74
復活きたあああ

324: 2024/05/15(水) 15:57:38.89
完全体周東、メジャー行けそう

329: 2024/05/15(水) 15:57:51.95
周東コンディションが戻った感じかな

336: 2024/05/15(水) 15:58:31.90
周東は赤星になれたんか?

337: 2024/05/15(水) 15:58:37.73
逆方向周東ヤバすぎない?

550: 2024/05/15(水) 16:26:56.83
やっぱり周東は必要すぎる

568: 2024/05/15(水) 16:29:00.50
ほんま周東逆方向増えて打撃内容良くなったよなぁ、去年はなんやったんや!?

>>568
周東も成長したね
バットにボール当たらなかったのに
甲斐程じゃないが

581: 2024/05/15(水) 16:31:42.41
このまま3割キープするかも

113: 24/05/15(水) 15:09:57
やばい周東がホームラン打ってしまった
長打の味をしめてしまうやん

>>113
心の中のグラシアルを封印するんだ

115: 24/05/15(水) 15:10:39
捉えたら意外と飛ぶんよ周東は
ほんで長打欲しがって振り回すようになる

116: 24/05/15(水) 15:11:07
シーズンでホームラン10本は打ってほしいな

>>116
やめろ
それを求めるとアカンタイプの打者やコイツは
晃と同じ末路は勘弁

139: 24/05/15(水) 15:57:57
マジでこれ一年やってくれ周東

140: 24/05/15(水) 15:58:00
しうとうが今日はmvpや