おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

周東の脚、万波の強肩に敗れる、ホームタッチアウトで同点ならず



468: 2024/07/14(日) 15:05:59.23
万波すごすぎる

【動画】

445: 2024/07/14(日) 15:05:19.82
周東が100%で走ってるように見えないのは気のせい?

464: 2024/07/14(日) 15:05:55.39
もしかして周東脚悪い?

>>464
そんな感じにみえる

469: 2024/07/14(日) 15:05:59.75
サード回って周東スピード落としてるやん

470: 2024/07/14(日) 15:06:04.21
送球が良すぎた
しゃーない

497: 2024/07/14(日) 15:06:48.31
みんな打たんから無理して走ってない?

506: 2024/07/14(日) 15:06:56.86
万波の前に打った甲斐が悪い

511: 2024/07/14(日) 15:07:05.00
万波じゃなければセーフなんだわ
万波が満点の送球をしたということだわね

570: 2024/07/14(日) 15:08:51.93
普通なら焦って逸れるからな
自信がある万波だから刺せる

401: 24/07/14(日) 15:03:56
余裕でセーフのタイミングと思ったのにすげぇな

409: 24/07/14(日) 15:04:11
今日もパテレがシュバるな

413: 24/07/14(日) 15:04:44
まあ打った場所が悪すぎた

427: 24/07/14(日) 15:05:25
ホームはヘッスラせな

431: 24/07/14(日) 15:06:13
文句のつけようないプレーやししゃーない

>>431
これよ
回すのも間違いじゃないし送球が良かった

434: 24/07/14(日) 15:06:42
まーこれは周東だからギリギリだったしそのギリギリを防いだ守備が完璧だったわ

436: 24/07/14(日) 15:06:44
周東これ全力疾走してたか?
サード回ったあたりえらい遅かったけど

>>436
普通に全力
ただ、サード回ったのをちょっとミスった
それでも普通はセーフ

442: 24/07/14(日) 15:07:28
ランナー周東やなかったら3塁で止まって川瀬やったかは怖かったわ、逆に周東で助かった

447: 24/07/14(日) 15:08:01
あれでワンバン投げるようになったのはめちゃくちゃ成長やな万波

昔はノーバン狙ってズレてたけど

>>447
横浜の度会みたいやったな昔は