おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

周東が9回1アウト1,2塁同点のチャンスで三盗した理由は?



1: 2024/07/14(日) 06:42:51.91
・田中正義のクイックは1.1秒と優秀
・投球割合はストレートが81%
・次打者は近藤、柳町

2: 2024/07/14(日) 06:45:11.32
3盗塁してて調子こいた

3: 2024/07/14(日) 06:45:33.25
その試合はセーフティバント2回、盗塁3回?だったかな
足を使った攻撃が全て上手くいってたから
調子に乗っちゃったんだろうなあ

4: 2024/07/14(日) 06:46:21.07
止められへんのや

7: 2024/07/14(日) 06:51:10.28
スタート完璧だったのにわりと余裕でアウトだったな
何回やっても刺されてるだろ

8: 2024/07/14(日) 06:52:55.50
盗塁王が欲しいから以外にある?

9: 2024/07/14(日) 06:54:32.99
なぜ今宮がついていかなかったのか気になる

>>9
ノーサインじゃ走れんだろ

10: 2024/07/14(日) 06:54:45.52
監督としては迷惑だったやろな

>>10
なんか小久保は褒めてたわ
昨日延長やったからリリーフ使いたくないしあの回で逆転しないとみたいな感じで

17: 2024/07/14(日) 07:06:52.16
巨人にいた鈴木と同じ匂いがする

21: 2024/07/14(日) 07:27:52.69
失敗する直前の周東 3安打 1四球 3盗塁

ウッキウキだっただけ

22: 2024/07/14(日) 07:30:11.17
ファーストランナーがスタート切ってないから周東の判断なんやろな。ある程度好きに走っていいと伝えてるならベンチの責任よ。周東の足ならワンヒットで確実に1点なんだから、あの場面はベンチがステイ(盗塁するな)のサイン出すべきだった

24: 2024/07/14(日) 07:35:01.98
知らんけどその後ヒット出たん?

>>24
三振で試合終わったで
盗塁しかけなければ二死1,2塁で近藤やったんやから行く必要なかったわな

26: 2024/07/14(日) 07:38:27.64
手段と目的が入れ替わっただけや

30: 2024/07/14(日) 07:47:34.32
盗塁ってマジでリスクしかないよな
周東昨日3回も決めたけど得点に結びつかなかったし