おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

周東佑京、脚で1点もぎ取る!ヒットで出塁後ノーヒットでホーム生還



2000: 2024/07/17(水) 19:26:00.78
ソフトバンク周東佑京、驚異の脚で場内騒然 三振で一塁送球の隙に神走塁

 ◆ソフトバンク―ロッテ(17日、みずほペイペイドーム)

 ソフトバンクの周東佑京が隙を突く好走塁でスタジアムを沸かせた。

 1点を追う5回無死から左前打で出塁。続く今宮健太の2球目に二盗を決めた。
さらに今宮が空振り三振に倒れ、ワンバウンドしたため捕手が一塁へ送球。その間に周東は三塁を陥れた(記録はアウトの間の進塁)。驚きのプレーに球場も騒然とした。

 さらに吉田賢吾の二ゴロ間に本塁に生還。周東の脚で1点をもぎ取った。



16: 2024/07/17(水) 19:30:25.89
周東やばww

22: 2024/07/17(水) 19:30:31.20
繋ぎとか右打ちとかじゃなく普通に打てばいいだけなんだけどなランナー周東の場合
クリーンナップよりよっぽど打点チャンスっていう

25: 2024/07/17(水) 19:30:34.93
周東素晴らしい、その強気大事や!

48: 2024/07/17(水) 19:31:10.02
隙があったから走った周東
目敏い

52: 2024/07/17(水) 19:31:29.59
ほんの隙を突いたな、すげーわ

守備もあるから打撃不振でも9番で使いたくなるわ

56: 2024/07/17(水) 19:31:32.91
今のシチュエーションで三塁進むやつ初めて見たわ

62: 2024/07/17(水) 19:31:38.38
今年の強さはやはり周東だと思う

63: 2024/07/17(水) 19:31:39.87
周東が塁いる時は振り逃げ処理も難しいんだwすげー

69: 2024/07/17(水) 19:31:57.43
周東無双

74: 2024/07/17(水) 19:32:04.20
周東の威圧感

93: 2024/07/17(水) 19:32:17.24
周東1人で点取ったwww

105: 2024/07/17(水) 19:32:28.41
この回周東だけで点を取ったな
本当にすごいわ

125: 2024/07/17(水) 19:32:52.95
やっぱ周東くんがこのチームの命運握ってるよね

132: 2024/07/17(水) 19:33:06.78
周東を進めるためにみんな頑張る

166: 2024/07/17(水) 19:34:07.61
周東の足だけで取った1点すばらしい

183: 2024/07/17(水) 19:35:10.96
周東くんが出ると一気に得点の気配がして盛り上がるんだよね
やっぱこのチームのキーマンさ