おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

周東佑京が1番でスタメン復帰しマルチ安打に小久保監督「やっぱりあいつが出たら得点になる」



2000: 2024/06/07(金) 20:39:50.54
 ◆日本生命セ・パ交流戦 DeNA1―10ソフトバンク(7日、横浜)

 ソフトバンクが15安打10得点の猛攻で快勝した。

 ―1番に復帰した周東佑京が2安打。

 「やっぱりあいつが出たら得点になるなというのは感じるゲームだった。スタメンを外れている中で、バッティングコーチにどういう状態になったときに『GO』だという話しをしていた。バッティングコーチの方から『もういけます』という話しで今日スタメンにしたので。2本出て良かったですね。


669: 2024/06/07(金) 21:22:27.09
周東が1番重要やホークス打線は

784: 2024/06/07(金) 21:33:03.13
1番周東が年間通して打率.280 出塁率.350あればギータの不在関係なく優勝出来るとは思う

818: 2024/06/07(金) 21:36:46.20
バテるタイミング次第だな
打率.280 出塁率.350は無理ゲー

912: 2024/06/07(金) 20:36:56.80
周東はメンタル面なのか体調面なのかどっちが悪いんや
1番でフル出場するべき年やろ本来

241: 2024/06/07(金) 18:45:14.82
やっぱり周東1番に固定出来たら強いよな

218: 24/06/07(金) 18:41:00
今年今の成績のまま走り抜けたら合格よな

221: 24/06/07(金) 18:41:21
ちなみに周東がノーアウトで出塁すると
その回50%で得点する

468: 24/06/07(金) 19:18:09
家庭の事情で調整不十分やったんかな
最近のスタメン落ちは不調以外の理由かもな

>>468
メンタル面もあっただろうしコンディション不良もあったんやろね

747: 24/06/07(金) 20:21:10
周東は守備範囲も魅力やな