おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

巨人・松原(29)と西武・若林(26)のトレードってどう思う?



317: 2024/06/24(月) 11:50:23.19
【電撃トレード】巨人松原聖弥と西武若林楽人が交換トレードへ 今季開幕後は12球団初

巨人松原聖弥外野手(29)と西武若林楽人外野手(26)の交換トレードが両球団で成立したことが24日、分かった。



昔巨人に若林いたよな?松原は兄弟が芸人だったと思う

316: 2024/06/24(月) 11:49:38.01
西武が損してるように感じるけど

313: 2024/06/24(月) 11:47:16.83
西武大丈夫?若林の方がいい様に思えるんだけど

318: 2024/06/24(月) 11:51:06.35
ホークスも巨人からいらんもん貰ったし、そこはフロントちゃんとしろって思う

319: 2024/06/24(月) 11:55:32.18
やはり西武の問題は編成だな
松原聖弥はもはや過去の人だろう。
西武はドラフトで外野手を狙ってるんだろう。その結果を見てからのトレードで良かった

320: 2024/06/24(月) 11:56:24.43
若手野手を出して中堅野手を取る

西武何がしたいんだw

321: 2024/06/24(月) 11:59:19.27
FA補償で外野選べば良かっただろうに

327: 2024/06/24(月) 12:06:09.05
ホークス戦結構打ってたけどイキって走塁ミスしてるイメージ若林(26)⇆松原(29)でもこれ普通に損してるな。今もクリーンナップが栗山おかわりなんでしょ
この先もどうしようも無い身売りでもするのかね

330: 2024/06/24(月) 12:09:07.49
若林って西武だとまだ期待できる部類の野手だろ
ただでさえ野手居ないのにその若林出すとか意味不明
スペ体質すぎて見切ったか?

333: 2024/06/24(月) 12:12:27.32
西武は思い切って主力投手を駒にトレードするしかないけど、フロントにそんな勇気もない

335: 2024/06/24(月) 12:13:32.83
松原は1年目は凄かった
そのあとはお察し

346: 2024/06/24(月) 12:24:16.65
西武これじゃただの野手の年齢層が上がっただけのトレードやないかw

損しかしてない

348: 2024/06/24(月) 12:27:46.87
若林って色々粗さは目立つけど今の西武に足りない長打力あったのにな、足もあるからパワー型の周東みたいな
松原じゃただ外野の単打ドングリーズ増やしただけでは

366: 2024/06/24(月) 12:59:09.82
若林をだすとか信じられんな

397: 2024/06/24(月) 13:57:04.72
ていうか松原取るなら上林か西川遥輝でも取ればよかったやん

402: 2024/06/24(月) 14:02:30.68
昨年森友の人的補償→ 張奕(1年でクビ)投手
ドラフト→武内含めて支配下7人中6人が投手
今年山川の人的補償→甲斐野投手

これだけ投手編成したらそりゃ野手が悲惨な事になるわな
稼頭央というよりナベQ含めた編成が一番責任取るべきだろ西武

>>402
西武こそ度会行くべきだったのにな
どう見たって野手の方が足りてないのに

>>402
武内くんもうちに来てれば幸せだったのになあ

>>439
20勝いけたかもね

408: 2024/06/24(月) 14:22:20.03
ぶっちゃけ隅田でもくれるんなら、トレードしてやらんでもないけどね…(小声

404: 2024/06/24(月) 14:16:09.44
西武がトレードで武内くんを出してくれるなら検討していいが
それ以外なら無視しといていい

448: 2024/06/24(月) 18:11:34.58
そもそも武内とホークスは相思相愛だからな
ホークスが武内トレードの打診をしたら西武が断る権利ないわ

455: 2024/06/24(月) 18:55:53.82
武内をトレードでくれとか流石にネタだよなw

いくら西武でも今年のルーキーの武内出すとか100%ありえんわ

西武
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報