おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

西武移籍の野村大樹が2番ファーストで即スタメンへ「試合、はやくしたいですね」



2000: 2024/07/06(土) 20:29:25.47
<西武-ロッテ>◇7日◇ベルーナドーム

 ソフトバンクからトレードで加入した野村大樹内野手(23)が出場選手登録され、「2番一塁」で即スタメン起用された。

 この日の試合前練習から1軍に合流。打撃練習をこなし、守備練習では一塁と三塁についた。「いつ呼ばれてもいいように昨日から動いていた。試合、はやくしたいですね」と意気込んでいた。



971: 2024/07/07(日) 16:31:43.73
野村「いきなりファーストスタメンでいいんですか…?」

>>971
わりとガチで期待しなきゃいけないのが今の猫

1000: 2024/07/07(日) 16:52:53.26
七夕に願い
野村大当たりに成長してくれ

7: 2024/07/07(日) 16:54:18.96
高校時代怪物清宮を差し置いて4番打ってた天才大樹スタメンか
めっちゃ楽しみなんだが

12: 2024/07/07(日) 16:56:04.46
.240打ったら不動のレギュラーだ
頑張れよ野村

20: 2024/07/07(日) 16:58:48.89
鷹ですが早速スタメンありがとう

多分期待に添えないと思いますが、くれぐれも宜しく頼みます

22: 2024/07/07(日) 16:58:57.81
だいじゅうーーーー!!!がんばえええ!!!西武でひと花咲かせてくれえええ!!!

31: 2024/07/07(日) 17:00:36.91
鷹だけど野村を応援してあげてな
もうすぐ森友哉レベルで打つはずだから

46: 2024/07/07(日) 17:03:03.71
ソフトバンク「ウチでは使ってあげる場所がなかなか」
西武「登録即スタメン!ユニがまだ?あーいいいい、そんなの」

西武
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報