おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

西武移籍の野村大樹が犠牲フライで初打点、とりあえず良かったよな



32: 2024/07/07(日) 18:31:02.62
最低限はできてホッとした

【動画】

33: 2024/07/07(日) 18:31:18.68
大樹初打点!!!
おめでとう!!!

35: 2024/07/07(日) 18:32:46.55
今の西武ってマジで投手が0に抑えて最小得点で勝つしかないんだな・・・

36: 2024/07/07(日) 18:33:28.18
大樹よくやったわ

44: 2024/07/07(日) 18:40:54.93
日曜なのに空席多いベルーナやばいな

>>44
夏場いくとか生命の危機だろ

108: 2024/07/07(日) 19:17:52.15
西武ファンが野村大樹の早打ちにビビってるな
2軍の数字しかしらないからしゃーないか

146: 2024/07/07(日) 19:37:07.66
大樹にとってもいいトレードになって良かったやんけ
ホークス戦以外の活躍は素直に喜べるわ

165: 2024/07/07(日) 19:43:17.88
大樹はいきなりスタメンだから移籍してよかったな

218: 24/07/07(日) 18:30:36
超えたと思ったが
まあナイバッチや

221: 24/07/07(日) 18:30:50
これすらできない子が多かったので偉い

224: 24/07/07(日) 18:31:38
大樹は最低限は確実にできる

225: 24/07/07(日) 18:31:39
超早打ちだけどちゃんとやるべきことはできてるな

226: 24/07/07(日) 18:31:40
野村大樹っていう打球で安心する
これ越えてたらトレード出されないんよ

81: 2024/07/07(日) 18:31:03.53
さすがSB産

83: 2024/07/07(日) 18:31:04.96
しかも打った後悔しがっとる意識が違う

87: 2024/07/07(日) 18:31:13.57
SB産はゲッツー打たないと信じたい

88: 2024/07/07(日) 18:31:13.87
西武の選手じゃできないこと

92: 2024/07/07(日) 18:31:25.21
よかったちゃんと犠牲フライ打てる選手が来てくれた
うちにはいないタイプの選手…

西武
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報