おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

連敗中だし周東が14打席連続無安打なのが気になるよな



153: 2024/05/25(土) 16:23:45.48
周東落ちてきたの気になるな。あとは知らん。


223: 2024/05/25(土) 16:30:22.15
周東が冷えると得点パターンを見直さんと行かんくなるなあ
かといって小久保はすぐに1番川村とかはやらなそう

>>223
周東も冷えてるけど柳田の方がキツいぞ
昨日、今日と柳田は完全に抑えられてる

>>242
まあ柳田も人間だし、それまで連続で何試合もヒット打ってるんだから
仕方ない面はある

>>252
そうだけどただロッテが柳田を徹底的にマークしてる気がしてな

385: 2024/05/25(土) 16:53:54.01
地味に周東が3試合ノーヒットも1番打者としてはきつい
まあ例え打てなくても出塁率をキープできるのならいいんだが

389: 2024/05/25(土) 16:54:14.09
周東の不調が1番影響出てる

393: 2024/05/25(土) 16:55:14.23
不調な時はセイフティくらいやってほしいがバント下手なんよねw

386: 2024/05/25(土) 14:37:14.52
結局いつもの打率に戻りそう

885: 2024/05/25(土) 15:16:08.12
周東が出なければ話にならん
相手にいいようにやられてしまってる

982: 2024/05/25(土) 15:20:53.56
あてるので精いっぱいなんだろうね
あたらなくていいから自分のスイングしてほしいね

987: 2024/05/25(土) 15:21:10.66
周東さん去年みたいになってますよ

894: 24/05/25(土) 16:12:14
打率がみるみるうちに落ちておる…

895: 24/05/25(土) 16:12:26
出塁もしてないのがなぁ周東