おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

痛恨の逆転3ラン浴びた守護神オスナに小久保監督「あいつでやられたらしょうがない」



878: 2024/06/23(日) 18:12:11.89
 ◆ソフトバンク6―6ロッテ(23日、みずほペイペイドーム)

 ソフトバンクが延長12回の末、引き分けた。敗れた2位日本ハムとの差は今季最大の10ゲーム差に広がった。

 ―オスナがまさかの。
 「あいつでやられたらしょうがないです。今日はやられていないし」

 ―2位と10ゲーム差まで開いた。
 「全然、関係ないでしょ。まだ6月ですよ。9月に聞いてください」


>>878
オスナ、やられてないのか…?
投げてるときに逆転は十分やられてる範疇やろ

まあゲーム差に関しては同意

>>878
今日はやられてないし
↑意味分からん…

>>898
まぁあんなコース打ったほうがすごいっていうのと敗戦はしてないって意味かなと思う

>>901
なるほど
何か納得行かんな…w

726: 2024/06/23(日) 17:31:12.04
角中サヨナラ2ラン
マルティネス同点2ラン
今日の逆転3ラン

これ全部2アウトから打たれてるわ
もう少し攻め方考えた方がいいんじゃないの

807: 2024/06/23(日) 17:46:41.18
クローザーにするには球威が無いんよなぁオスナは
角中2ランの時といい今日の3ランといい

>>807
球速は今日も157出てたしサファテと遜色ないんだけど空振りが取れんのよなあ

>>807
三振全然とれなくなったよな

809: 2024/06/23(日) 17:47:37.15
オスナは三振取れないのが致命的

823: 2024/06/23(日) 17:50:29.23
オスナはスプリット覚えて欲しいわ
今の球威じゃある程度落とさないと無理やろ

>>823
それはあるよね

825: 2024/06/23(日) 17:50:46.29
オスナは手を抜いてるわけでもなく一生懸命投げてるのに昨年とこれだけ違うのはなんだろう
身体が大きくなったから?

829: 2024/06/23(日) 17:52:53.96
というか年俸抜きでも3点台のクローザーとか使いものにならんのだが

852: 2024/06/23(日) 18:01:22.61
オスナが去年と違うのはスライダーの割合が露骨に減ったくらい
制球効かなくて選択しにくいって方が正しいかもしれんが