おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンク守護神オスナ(29) 20登板 0勝2敗12S 防3.26 WHIP1.40 奪三振率3.26



1: 2024/05/30(木) 07:56:52.83
4年契約40億~60億

どうなん?

2: 2024/05/30(木) 08:00:55.83
奪三振率嘘やろ?

>>2
no title

>>6
サンガツ
マジやったんか…

3: 2024/05/30(木) 08:05:22.03
最終年だけ頑張る

8: 2024/05/30(木) 08:08:23.83
シーズン途中入団やから二ヶ月くらいの成績でポストサファテや!って鼻息荒くして強奪したもよう

>>8
晩年サファテの再来あるで

>>17
晩年サファテは3年0登板20億だから投げた時点でオスナの方がましかな?

10: 2024/05/30(木) 08:12:13.50
オスナは打てる、の認識がパで広まりつつあるけどセ相手でもあかんか

12: 2024/05/30(木) 08:25:02.47
もう2敗してるんか

13: 2024/05/30(木) 08:25:04.16
棒球になったよな
去年までと全然違う

15: 2024/05/30(木) 08:28:32.98
指標的にはむしろ運よすぎるくらいやな
もっと防御率悪くなるよ

18: 2024/05/30(木) 08:31:41.41
てか普通に中日のライマルの方が上よな
ライマルがあの年俸なら分かる

19: 2024/05/30(木) 08:33:04.62
ライマルという化け物を普段から相手してるセ・リーグに取ってはオスナはぬるいよ

21: 2024/05/30(木) 08:34:37.97
そらメジャー復帰なくしてもちへないやろし複数年したら適当に手抜きして引退やろ

25: 2024/05/30(木) 08:39:23.83
ロッテ時代の圧倒的な成績に騙されたな

32: 2024/05/30(木) 08:53:09.48
メジャー戻らず日本で長期契約結んだ時点でやる気ゼロやろ
最終年だけは頑張るだろうけど

42: 2024/05/30(木) 09:09:13.44
去年より30投球回足りないけど去年より四球多い

47: 2024/05/30(木) 09:26:36.74
こいつ10億で残すくらいなら森唯斗を格安でもキープしてたほうが良かったやろ

50: 2024/05/30(木) 09:35:15.33
ライマル バルドナード 栗林>>>>>>>>>>オスナ(笑)

54: 2024/05/30(木) 09:43:18.13
セーブも勝ちもつかない状態で投げさせると
外国人投手はやる気出さないって
昔落合が言ってた

58: 2024/05/30(木) 09:54:01.50
40億とか野球人生ゴールしたようなもんやからな
あと4年豚骨ラーメン食べてのんびり過ごそうくらいにしか思ってなさそう
太りすぎや