おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

ソフトバンクが日本ハムを3タテ、驚異の勝率.706 貯金28、強すぎる



2000: 2024/06/30(日) 16:35:35.12
強すぎるソフトバンク、10得点圧勝で今季7度目の同一カード3連勝 日本ハムに2カード連続スイープ 驚異の勝率.706 貯金28

◆日本ハム3-10ソフトバンク(30日、エスコンフィールド北海道)

ソフトバンクが、投打で日本ハムを圧倒し今季7度目の同一カード3連勝を飾った。
9回にも甲斐拓也の適時二塁打、野村勇、中村晃の適時打で3点を奪い10点目とした。
チームは3連勝。今季7度目となる同一カード3連勝を飾り貯金を「28」に伸ばした。



298: 2024/06/30(日) 17:12:44.48
日ハムはホークス戦に主戦投手をぶち込んで3タテ食らったから本当に痛いのはこれから、
次のカードはもっと苦しくなって借金生活に陥るだろう

306: 2024/06/30(日) 17:15:52.15
今、好調な選手がシーズン終わるまでずっと好調だという保証はない
監督コーチは先まで考えて運用してるわけで調子が悪いからすぐ外す、などのゲーム脳と違うのは当然

313: 2024/06/30(日) 17:18:09.32
短期決戦がどうとかは優勝を決めてから考えること
もう優勝した気になって浮かれてる連中が多すぎ

333: 2024/06/30(日) 17:21:57.71
この3連戦で22vs5か。
特に下位打線が荒稼ぎしたかな。

360: 2024/06/30(日) 17:29:05.06
こんな事言ったら不謹慎だけどギータ居なくなってからの方が強くね?

>>360
強いよ
ギータ離脱前はチームもギータも不調だった

>>360
明らかに得点率も勝率も上がってる

283: 24/06/30(日) 16:34:08
4番とクローザー終わってるのに今月全カード勝ち越しと言う
まあ1カードオスナのせいでスイープ逃してるけど

348: 24/06/30(日) 16:50:11
現状、唯一の不安点やな
おすなは

>>348
山川は打たんでも勝てるけどオスナは出てくる場面がな

112: 2024/06/30(日) 16:44:10.59
2位とのゲーム差は現時点で12ゲーム差
2016年の11.5ゲーム差のデッドラインを越えたな

233: 2024/06/30(日) 16:58:15.53
CS争いはソフトバンクが操作出来るから
ここが来たら厄介というチームを倒しに行けば良い

277: 2024/06/30(日) 17:06:26.15
小久保監督の王イズム野球はCSで弱かったあのときのホークスみたいに短期決戦で弱そうなんだよな

ゲーム差があるときにいろんなパターンを試さないと短期決戦で負ける

工藤監督のようなCSで西田をスタメンにしたり、内川松田をベンチに置ける柔軟性を少しでも入れてほしいね

293: 2024/06/30(日) 17:10:41.91
小久保語録に 優勝するチームには大型連勝は要らないと 載りそうだな。

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報