おすすめ記事(外部リンク)
スポンサーリンク

緊急昇格のソフトバンク野村勇、代打で約2ヵ月ぶりのヒットに「まじでうれしかった」



2000: 2024/06/30(日) 15:39:31.55
「まじでうれしかった」緊急昇格のソフトバンク野村勇が約2カ月ぶりH ファームで打撃改造「これから良くなりそう」

 ◆日本ハム3―10ソフトバンク(30日、エスコンフィールド北海道)

 ソフトバンクの野村勇内野手(27)が約2カ月ぶりに安打を放った。久しぶりにともった「H」のランプに「まじでうれしかった」と笑みを浮かべた。

 試合前までは打率0割9分5厘。結果が出ず、交流戦前の5月27日に出場選手登録を抹消された。ファームでは松山2軍監督らとミーティングを実施。打撃フォームの修正やバッティングに対する意識改革の方針を決め、改善に取り組んでいたところだった。


953: 2024/06/30(日) 16:13:02.21
サードと外野出来るスーパーユーティリティやから、マジベンチいたら最高よ

954: 2024/06/30(日) 16:13:03.17
勇ちゃん!
がんばらないと

975: 2024/06/30(日) 16:13:30.11
ヒット嬉しい

997: 2024/06/30(日) 16:13:43.50
打率市外局番卒業

42: 2024/06/30(日) 16:14:49.21
イチオツ
勇ちゃんもなんか吹っ切れたね

82: 2024/06/30(日) 16:15:29.81
野村勇も復活か!

91: 2024/06/30(日) 16:15:47.93
スーパーユーティリティ勇ええなw

コスパ最高やし捕手以外どこでも行けるし変な拘りないやろうし

228: 2024/06/30(日) 16:19:37.18
野村勇と佐藤直樹の身体能力はガチ
周東休ませていいよもう

245: 2024/06/30(日) 16:20:03.14
勇って打てさえすれば超人なんだよなw

261: 2024/06/30(日) 16:20:47.98
足速いスーパーユーティリティどこでも守れる!最高やん勇!

329: 2024/06/30(日) 16:23:14.15
勇ちゃんまで打ってしまったら牧原さんも三森さんももう出番無いですな
てか、まさか柳田が離脱した後の方が勝てるようになるなんてな

529: 2024/06/30(日) 16:27:26.03
レフト柳町
ファースト正木
ライト笹川
ショート野村勇

こういうのでしばらくやってくれ
ベテランもうええて

ホークス
スポンサーリンク
おすすめ記事(外部リンク)
ホークス速報